スポンサーサイト


オープン日

毎日雨が続いています
今日は一日中雨
昨日は晴れたり、止んだり
そんなちょっとの晴れ間に梅の収穫しました

どこまでも伸びて
高く高くなっている梅の木
思ったより梅取りは大変でした・・・
木によじ登ったり
脚立にのったり
そしてまた木によじ登る・・
でも梅酒大好きな私
頑張った~~

何キロ取れたのかな
計って写真撮ってみます
今は水につけてます
もう一晩
明日は1個1個綺麗にする作業・・・

naとtaも私よりも目がいいので
大活躍!
あそこにあるよー
あっちにあるよ!もうちょっとこっとこっち・・
なんて、お手伝いしてくれました・笑

梅酒と、そしてシロップも作らなくっちゃ

                 1_20100729214221.jpg
 atelier横の畑のブルーベリーもたくさんなってきた
 美味しい~よ~



***




そして今日はatelierのオープンに付いて
変更があります

atelier na*tanを忘れてほしくなくって
なんとか8月中にはオープンさせなきゃ
オープンさせたいって思ってましたが
よーく考えて
私のペースじゃないなって・・
ちょっと余裕のない私になると思うのです・・

なので変更します
もしも、もしもお楽しみの予定に
入れてくれた方がいましたらごめんなさい

9月中旬以降オープンします!

ちょっと日にちが空いてしまいますが
忘れないでいてもらえたら嬉しいです

マイペースな私ですが
いっぱい、いっぱい頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します

作家のみなさんも
予定変更してしまい本当にごめんなさい
順次メールさせてもらっています
了解していただけましたら有難いです
よろしくお願いします!



夏休みの入る1ヶ月
他の月よりもあっという間で
naとtaと一緒に過ごしたい私
atelierの準備をしたい私
作品を作りたい私
畑作業・・・

もちろんショップとしてオープンするには
小さなお店でも頑張らなくちゃ
できないこと、わかってます

ほんといっぱい、いっぱい頑張ります
でもキリキリしてる私じゃなくって
マイペースでいれる私でみなさんにお逢いできるよう
頑張ります

よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

大丈夫よ~~~
そう、自分らしくね☆

ほら、デビュー作は 永遠にデビュー作だから。
ヴァージンは大切に!(え?なんか おかしい???)
来週楽しみにしているよ☆
  • 2010-07-30 22:05
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

ブログお引越ししたんですねー!
それに!!ショップオープンも♪♪♪
すご~~い(*´ー`*)ウットリ
hitomiさんの優しい雰囲気、大好きなので
私も楽しみにしていますね!
ゆっくり遊びに行きたいです(●´艸`)ヾ
色々お話聞かせてくださいね♪
  • 2010-07-31 07:21
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

ありがとう~
自分らしくいくわ

マイペース
でも進まなきゃ~前進前進・・・・

今日はna「○ちゃんと仲良くなれたの。よかったぁ」って
私も嬉しかったのだ
また遊べる日が楽しみだよ☆
遊んでね~
  • 2010-08-03 01:04
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

ぷあさん
ありがとう!
私もぷあさんと、ゆっくりお話しいろいろと・・・♪
ぜひお待ちしています^-^

ダンスもしている、ぷあさん
すごいなぁって思っている女性の1人だよ~


そうそう、ぷあさん
リンクさせてくださ~い☆
  • 2010-08-03 01:11
  • URL
  • hitomi*→ぷあさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

