スポンサーサイト


ありがとうございました♪

 atelier ~na*tan~
 お陰さまでお店としての1日目
 無事におえることが出来ました

 お天気も晴れてくれていたこと
 朝から緊張な私を後押ししてくれているようで
 そしてお客様にも雨の中の来店とならなくて良かった
 本当嬉しいお天気でした

 オープンの前からドアの前でお待ちいただいたお客様や
 イベントのときも来て頂いたお客様もいらっしゃって
 本当有難うございます 
 店内賑やかに楽しい時間
 ほっと一安心させてもらっていました
 いつも応援してくれるお友達や
 始めて来て頂いたお客様も本当に本当に有難うございました♪
 
 きっ☆chanさんもお友達と朝早くとっても嬉しかったです
 有難うございます
 huglinenさんもお忙しい所来て頂けて
 お買い物今回も本当有難うございます
 kame☆りんさんもお逢い出来て
 お話しも出来て本当良かったです

 
 まだまだ準備不足な点や
 足りないところがあったと思いますが
 これからもいっぱいいっぱい頑張りますので
 またぜひぜひゆっくりと遊びにいらしてくださいね

 
 作家の皆さんの作品
 いっぱいお買い物頂きました
 有難うございます
 お客様からの希望を頂いたりで
 今日追加納品を早速お願いさせてもらった作品も☆
 
 
 木工の作品も
 来週のオープンに向けて頑張ります
 今日作品のイメージをお伝えくださったお客様や
 質問など頂けた事
 そして嬉しいオーダーも何点か頂き
 本当有難かったです
 
 什器を作っていて
 オープンに自分の木工作品を数点しか並べられなかった事も
 反省点です
 でも作りたい気持ちはいっぱいいっぱいです・笑
 作りたいものもいろいろあって・・


 いろんな作品を並べたいと思いますので
 よろしくお願いします 

 今日は緊張していて
 あまりお話しできなかった方もいましたが
 これから毎週水曜・木曜オープンですので
 お気軽にふらりといらっしゃって下さいね

 小さなお子様もどうぞご一緒に♪
 ベビーカーも入れます
 手作りブランコもありますよ~・笑 




 本当今日を終えて、ほっとしています
 委託作家さんのみんなに支えられ
 お友達や家族に助けてもらい
 1人ではできない事
 本当にみんな、ありがとうです

 楽しい時間をみんなで少しでも多く過ごしていけたら嬉しいので
 頑張るよ
 そしてお世話になりますが
 よろしくお願いします


 今日お店番してくれたigrekさん・teru:ruさん・cho++さん
 心強かったです
 ありがとう
 comichiさんもオープンにかけつけてくれて
 嬉しかったです
 お菓子もご馳走さまです
 naとtaにもありがとう~~
 とっても喜んで速攻モグモグ食べてました♪
 y.snow*さんもお友達と有難うございます
 またゆっくりお話ししましょう~♪


 たくさんのお友達作家さんも
 ブログなどで紹介いただいて
 本当に有難くて
 嬉しくて
 ただただ感謝です
 ありがとうございます!


 そして・・・
 委託作家さんのみんなから
 サプライズ
 atelier ~na*tan~のオープン祝いにと・・
 とってもとっても嬉しかったよ~~
 本当にどうもありがとう!

      D1000519_20100921235236.jpg


      D1000518_20100921235252.jpg

  

 何年か後
 この木が大きくなった頃
 どうなってるかなぁって思った私
 頑張ります




 明日木曜日は祝日のため、お休みです
 また来週の水曜・木曜お待ちしています

 お気軽に遊びにきてください♪



 
スポンサーサイト

コメント

hitomiさん、本当におめでとう♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

open日に行きたかったわぁ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
うふふ・・・・
でも、昨日はいっぱい訪れてくれたみたいなので
また 後日・・・・ゆっくりと伺いますぅ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2010-09-23 08:38
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

hitomiちゃん、お疲れ様でした!


寒いから、体調気をつけてね。。☆


都合合わなくてごめんね・・・。



また連絡します!
  • 2010-09-23 17:03
  • URL
  • りんご #ZtyhQPTk
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-24 21:02
  • #
  • Edit

ありがとう~~♪

お陰さまで無事に迎える事できました
緊張したよー・笑

ゆっくりと是非
待ってるよん
  • 2010-09-27 08:37
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

 りんごちゃん
 おはよ~

 本当寒くって朝はストーブが必要だわぁ
 風邪引かないよう要注意だね

 連絡待っています~
  • 2010-09-27 08:39
  • URL
  • hitomi*→りんごちゃん #-
  • Edit

Re: よかった~

お返事とっても遅くなりごめんなさい!

私も安心しました^-^


ブログへ
コメントさせてもらいま~す
  • 2010-09-28 20:55
  • URL
  • hitomi*→鍵こめのCさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

