スポンサーサイト


8ヶ月


 暖かいですね
 お店の雪もだいぶ溶けてきて嬉しいです


 昨日は1日パジャマでいました・苦笑
 珍しく頭痛
 いつも頭痛いなんてないのに
 最近朝起きたらしびれてたり・・
 記憶力も確かに悪い・汗汗
 歳かなぁ・笑

 でも今日は少し外にも出れました
 春の香りちょっぴり感じたよ


 
 今週の水曜・木曜も元気にna*tanオープンしますよー
 素敵な作品も届いているの
 chocoさん
 お洋服いっぱい持ってきてくれました~
 春に向けてぴったりな
 スカートやキュロットなどなど
 ワンピースも本当可愛くって
 買い占めたくなります
 misianさん
 かっこ可愛いテンガロンハットのキーホルダーにはびっくりでした~
 靴のネックレスも新作
 他にも可愛いブローチなども
 Strawberry Roseさん 
 棚の中春っぽくなりました~
 ビーズを使った作品がありましたよー
 ヘアゴム・ブローチにストラップなど
 ストールもありますよ~
 ・・いつも美味しいお菓子ご馳走さまです^-^

 体調があまり優れなくって
 画像撮ってこれず・涙
 紹介できなくって残念・ごめんなさい
 明日は撮影してきますね


  * ワークショップ募集中 → こちらから 



           1_20120304072117.jpg

                  毎週水曜・木曜+最終土曜日

                      11:00~15:00


                   札幌市北区新琴似町546番地
                      090-5956-1194 
 



*




 hi君8ヶ月になりました
 あっという間・・・
 体重は8㌔ちょっと
 最近はお座りできるようになったよ
 後ろにクッション置いて1人で座っていれるの
 目が離せないけどね
 長い時間座っていれてます

 離乳食も1日2回
 もぐもぐいっぱい食べてくれてます
 お口を大きく開けて待ってる顔は愛しい・笑
 ヨーグルトも大好き
 しらす入りのお粥も
 ブロッコリーも
 人参だってお芋もモグモグ
 まだベェーって吐き出さないで何でも食べてくれてます
 お菓子も食べれるようになって
 naとtaのお菓子時間一緒に過ごせるようになったよ
 おコメで出来たのや
 ウェハース
 あんぱんまんのビスケットとかね
 でもおっぱいが一番かな・笑
 
 笑顔もいっぱ~い見せてくれて
 落ち込んだ時もhi君の笑顔に癒される
 頑張ろう~~!って思えちゃいます・笑
 
 3_20120313174702.jpg
 なぜか紐やタグが大好き
 お口に入れて確認中~・笑 

2_20120313174703.jpg
 この日のお洋服ひろみちゃんから頂いたY君のお下がり♪
 お洋服い~~~っぱい頂きました・感謝
 お洋服の他にも抱っこ紐やおんぶ紐
 とっても助かっています・ありがとう!!
 お座りできるようになったから
 あのちょっと入ってての抱っこ紐も使ってみたよー・笑
 髪の毛はまだ寝ません・笑

 いつもお店の事や私の体調のことなんかを
 いつもいつも気に掛けてくれるひろみちゃん
 思えば助けてもらってばかりだね
 ありがとう
 ひろみちゃんは私の救世主だね・笑
 お店ガンバリマス 



 hi君が産まれて8ヶ月
 1人1人お名前をいっていけばきりがないほど
 周りの方達に助けられて
 何とか頑張ってこれたのだなって・・
 本当ありがとうございます

 日曜日は震災のテレビを見て
 いろいろと思うこと・・
 今ある場所で今を頑張るってこと・・


 明日もガンバリまっしょう~   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

