

写真いっぱい・・オープン明日です♪

 こんな遅い時間になってしまいました
 もうみなさん寝てしまったかな・・
 na*tan明日オープンとなりました
 写真いっぱいで紹介です
 いっぱい・・




 B.612-Besixdouzeのなぎ*さんの作品♪
 元気カラーで
 可愛い編みぐるみチャンから
 布物もいろいろ
 カードケースに、キーケース、パックンポーチ
 今回は通帳ケースやペンケース
 ティッシュボックスケースなどもありますよ☆


D1000523_20100922004817.jpg
      と~っても可愛い
      naとtaいつも眺めています☆ 

D1000517_20100922004740.jpg



***


 cho++のしょうちゃん作品♪
 革物作家さんです
 お財布からカードケース
 アクセサリーもありますよ
 ブレスレットやヘアゴム、ネックレス
 今回はリトアニアリネン+革の素敵なバッグも頑張って
 作ってくれました~
 お手にとってご覧下さいね

     D1000525_20100922004748.jpg


     D1000526_20100922005314.jpg
  
 バッグしょうちゃんのブログで
 素敵に紹介されています・・


***


 Honu*Rさん 
 ワイヤーの作家さんです
 大きな籠タイプから
 小さな小物入れも
 フックもたくさんありますよ~
 今回はリーフ型の可愛いフックも☆

     D1000528_20100922004837.jpg


     D1000527_20100922004825.jpg



***

 Fleur Boisさん
 ブリザーブドフラワー本当綺麗な作品です
 とても丁寧な作りです
 紫陽花だけのリースもあります
 バレーシューズに入ったお花もとっても可愛いです
 Fleur Boisさんとは来月ワークショップを
 予定しています
 ぜひお気軽に参加してみてくださいね♪

     D1000522_20100922004805.jpg

     D1000521_20100922004757.jpg


     D1000520_20100922004730.jpg
  


***


 mikinkoさん
 今回cho++さんの紹介で参加してくださいました
 デコスイーツ作家さんです
 とっても小さなスイーツ
 美味しそうで食べたくなります・・
 お子さんのお気に入りにもなりそうです^-^

     D1000529_20100922004900.jpg
   


***


 河村 舞さん
 焼き物作家さんです
 水玉模様や
 ナンバーが可愛いのです
 可愛い器でゆっくりとカフェオレを飲みたい・・
 ボタンを使った布物や編み物のコラボ作品も♪
 小鳥の焼き物のアクセサリーなどもありますよ~

      D1000516_20100922005806.jpg


      D1000515_20100922004656.jpg
  


 みなさんのとってもとっても素敵な作品
 並べて並べて
 店内はこんな感じです・・・

     D1000511.jpg


     D1000512_20100922004713.jpg


     D1000510.jpg

      D1000509.jpg


      D1000513.jpg

  
 レースもカットしてカットして
 珈琲染めした小さなモチーフも1個20円から♪
 明日は写真より盛りだくさん

        D1000530_20100922004851.jpg


     D1000514_20100922004704.jpg       

 いつもの指輪
 ちょっぴり寒い時季バージョン・笑
 いつもよりサイズも大きめなお花です

      D1000524_20100922010613.jpg
    




 明日はお天気が心配ですが
 どうぞお気をつけてぜひ遊びにいらしてくださいね
 隣りは畑です・笑
 どうぞお気軽に~


***



 今日もまた皆に助けられて・・
 のんびりな私がなんとか当日を迎えれる事
 本当いつも気に掛けてくれて
 お手伝いしてくれるお友達・家族のお陰です


 かすみん!ひろみちゃん!
 今日は本当ありがとう
 1人だと食べない私・汗
 察してくれてお昼ごはんも持ってきてくれて
 甘いものもありがとう
 甘えてお手伝いも本当助かったよ~
 ありがとう
 すっごく嬉しかった!


 疲れてるでしょうって
 甘くってとっても美味しいお菓子
 みんなここ最近有難うでした
 本当嬉しくて元気でて
 頑張って
 いよいよ明日です・笑

 D1000506.jpgteruちゃん!ありがとう~
                         D1000507.jpgmomoちゃん!発見した時感動したよ・・ありがとう~
D1000508.jpgyukiさん!ありがとうございます♪

 


 今日もとっても感激なサプライズプレゼント・・
 作家の皆さんから
 びっくりしました
 とってもとっても嬉しかったです
 写真を撮って載せさせてね
 本当にありがとう!!
 
 みなさんのお陰で明日オープンです
 楽しい時間を来て頂いたお客様に過ごしてもらえるよう
 頑張ります   

 teru:ruさん・igrekさん・cho++さんとお店番頑張ります
 よろしくおねがいします



 ***



 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます!

 なんだかイベントみたいなお知らせ・・?
 毎週水曜・木曜オープンしていますので
 ゆっくりとしていってくださいね♪

 明日はとっても寒い日になるようです
 どうぞ風邪を引かないよう
 温かな格好で
 お気をつけて・・・

 お待ちしています 
 

コメント

いよいよ今日オープンですね
曇り空も、今日のオープンを祝ってなのかしら
青空になってきましたね

あれからみなさんの作品をディスプレイしたりと
今日までnお店の準備本当にご苦労様でした
私もこれからお店に伺いますが、もし何かお手伝い
できることありましたらいつでも言ってくださいね

今日が素敵なオープンになりますように・・・☆
hitomiさん、オープンおめでとう!!
  • 2010-09-22 09:30
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-22 22:43
  • #
  • Edit

おはようございます

オープンの日は
ありがとうございました

本当
雨を心配していたのに
とっても良いお天気で嬉しく思ってました

メール、ありがとうございます
またお客様に聞いて
返信しますね

よろしくお願いします^-^
  • 2010-09-27 08:35
  • URL
  • hitomi*→ゆきさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

