

元気!

 おはようございます
 良いお天気♪
 気温はでも低いのかな~・・・


 先週の1時間オープン
 お客様そして作家さん
 びちっと詰まった1時間
 ありがとう・・
 そしてバタバタでゆっくりできなくてごめんなさい
 次回はのんびりと遊びにいらしてくださいね
 

 新しい作品も届きましたよ
 stue**さん アームウォーマーとネックウォーマー
 お揃いで付けたいな
 とてもかわいいの
     2_20120213105331.jpg


 olive greenさん
 大きめなバネポーチおすすめ
 いっぱい入れられていいね
 ヘアゴムも可愛いですよ
     3_20120213105331.jpg

  
 B.612さん
 棚の中ぜーんぶ新しくなってますよ
 可愛い羊毛くんたちもいるので
 みてね♪
 naにこのリボンヘアゴムプレゼント♪なぎさんアリガトー
 帰って渡したらすぐに結んでいたよ!
 ふわふわで可愛いよー
     5_20120213105330.jpg


 Honu*Rさん
 新作可愛い鳥かごさん
 ことりさんのフックも人気ですよ
     4_20120213105330.jpg


     
  *ステンドグラスのワークショップは
   定員になりましたので締め切らせてもらいました
   次回もよろしくお願いします  



 今週のna*tanはいつもどおりオープンです
 水曜日・木曜日 11:00~15:00
 遊びに来てくださいね
 
         1_20120213105332.jpg

             毎週水曜・木曜+最終土曜日

                11:00~15:00


              札幌市北区新琴似町546番地
                090-5956-1194 





*


 na今日から元気に学校いけました!
 taとhi君にも移らずに終われました
 本当~良かった
 私も大丈夫でした~・・鼻水もねあの後すぐ復活しましたよ
 気合で治す・笑
 元気が1番ですね
 なんてことのない普通に過ごせることが
 有難いことって
 改めて思っていたここ数日
 ご飯をおかわりしてくれたことが嬉しかったり
 久しぶりにnaとお料理もして
 春巻きを具から始めて作って
 チーズも入れたりして
 美味しかったー
 春巻きにはまりそう
 でもまた太るよね・・汗
 今度は焼き春巻きにしてみよう
 今日は今年度最後の参観日行ってきま~す

  

コメント

良かったね

インフル、家族に広がらなくって良かったね・・・・
心配していました。
小さな天使にうつったらって・・・

我が家は別な意味でひやひや・・・
次女のクラスは学級閉鎖になっていたんだけれど今日から学校へ・・・
今週は長女が私立の入試があるのでひやひやです。
無事に終わって欲しいデス。
本番(公立)まではまだまだだけどね・・・

ほーんと、元気が一番ですよね♪
ごくごく普通の生活が幸せだって本当に思います。
体調を崩すといつも思うんだけど、すぐに忘れます、笑
でも忘れちゃいけないくらい、大切な事なんだって改めて思いました。
主婦は何となく愚痴が多くなりがちだけど、普通だってことの幸せを大切にしたいです♪(*^_^*)
  • 2012-02-13 22:10
  • URL
  • choco #-
  • Edit

Re: 良かったね

chocoさん
 ありがとうございます^-^
 本当によかった!
 元気で笑顔でが1番ですね~
 うるさいほうが幸せなのかなって・笑

 入試ドキドキですよね
 本人もちろん家族も
 無事に終える事願ってますよー
 chocoさん家族も元気で過ごせますように☆
  • 2012-02-14 15:02
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

