スポンサーサイト


刺繍してます



 本年もどうぞよろしくお願い致します

 笑顔いっぱいの一年になれますように



      3_20120109135507.jpg

 hi君うさぎさん~
 3人姉弟からも・・本年もよろしくおねがいします~
 

 2012年スタートしましたね
 やっと落ち着いたところです・・
 年明けhi君が始めて発熱
 夜間病院へ
 昨日やっとお風呂に入れるまで回復して
 hi君の笑顔が戻ってきてひと安心

 熱が下がらなければ入院と言われて・ウルウル・・
 とーっても心配して過ごしたけれど
 ほんと―良かった
 お薬も粉薬をお団子にして頑張って飲んでいます

 笑顔で元気が一番
 早くお外へ出れるようもう一息
 がんばるぞ!


 そんなわけでスキーへもまだ1度も行けてない冬休み・涙
 映画へも行きたいしね・・
 宿題や自由研究は終わらせておかなきゃねと
 naとtaすごい集中力?楽しいようで
 刺繍してます
 
 初めてのクロスステッチ
 先ずはお魚に挑戦
 できたー!と楽しいようで、もうずっと2人無言で刺繍タイム
 naは大きめな図案から何点か完成させるよう
 taはなんとオリジナルで車を作ってるー!
 2人とも完成が楽しみです

     2_20120109135507.jpg
 
 右上のは私が多分小学校2年?4年くらいの時作ったもの
 すんごーく大昔のもの・笑
 naが最近刺繍のキットが欲しいって言ってて
 はじめたのだけれど
 同じような歳に同じ事に興味を持ったんだなぁって
 不思議なのと嬉しいのと

 刺繍のキット
 大きいのはちょっと高いので
 布と図案の本を買ってきてみました
 いっぱいの図案見てたら私もしたくなって
 チョウチョを刺しています
 やっぱり手を動かすの楽しいー

 
 残り少ない冬休み
 びっちびちで楽しもうと思います
 naとtaの冬休みが終わったら私のお休みも終わりなのでね

 
  
スポンサーサイト

コメント

hitomiさん、遅くなりましたがあけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします☆

hi君、発熱してたんだね・・・でも熱が下がってよかったね
小さな赤ちゃんの高熱は心配しちゃうことがいっぱいだもんね。 
早くいつもの元気なhi君になるといいね。お大事にね☆

あ、例のものですが
今週末あたり発送できると思います^^
もう少し待っていてくださいね
  • 2012-01-11 13:23
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

今年もお世話になります

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もお世話になりますぅ♪
どうぞよろしくお願い致します。

冬休みもそろそろ終わり、平常営業が始まりますね♪
我が家は2人とも卒業なので、また忙しくなりそうですが~
お流れしちゃっていたランチ、行けたらウレシイでーす!!
学校どっちも色んな行事が入っちゃうので、都合が合えば是非是非行きましょうね~
むりだったら春、落ち着いてからでも(*^^)v
  • 2012-01-15 20:05
  • URL
  • choco #H6hNXAII
  • Edit

Re: タイトルなし

 ゆきさん
 
  本年もどうぞよろしくお願いします
  
  ありがとう!
  hi君元気になり外出も出来るようになりました
  帽子♪♪かぶせるのが嬉しくってー
  愛用させてもらっています^-^
  モコモコあったかくっていいよ~~!
  嬉しい☆

  また今年もゆきさんワールドの作品たち
  楽しみにしてます
  ランチも☆
 
  お世話になります
  よろしくお願いします!
  • 2012-01-18 06:43
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: 今年もお世話になります


 chocoさん

 本年もどうぞよろしくお願いします!
 コメントありがとうです
 卒業式2回なんですね
 感涙かな・・
 
 春♪
 はーい春でもランチ待っていますよ~
 逢えるのもそして作品たちも楽しみにしてます

 お世話になります
 よろしくお願いします^-^
  • 2012-01-18 06:49
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

hitomi*さんこんにちは~♪
すごーく遅くなりましたが^^;今年もどうぞよろしくお願いします!

hi君入院にならなくて本当に良かった♪

またna*tanで会えるのを楽しみにしています^^

刺繍・・・それは未知の領域・・・
刺繍のワークショップあったらいいな~なんて思います♪

ブログお引越ししました~
リンクいただきますね☆
よろしくお願いしまーす!
  • 2012-01-18 12:41
  • URL
  • *satomi* #QoDDW0aM
  • Edit

satomiさん♪

今年もよろしくお願い致しますー!
お世話になります^-^
もうはや来週からオープン♪
また会えるのを楽しみに頑張っていきますね

インフルも出てきていますね
こわいこわい・・
元気が1番ですね

リンクありがとうございます
新しいブログ気分一新いいですね

今年もワークショップいろいろと出来たらと思います~
よろしくお願いしま~す
  • 2012-01-23 16:19
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

