スポンサーサイト


1年ありがとう♪


 ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・
 もう今日で今年も終わりですね
 とてもとても早い1年だったような気がしています
 hi君を出産
 新しい命が誕生した特別な1年でした

 周りの温かい人たちに助けられ
 hi君と一緒でのna*tanを続ける事が出来ました
 ほんとに本当ーにみんな、みなさん・・・
 たくさんたくさん有難うございました!

 新しい年
 1歩1歩少しづつでも前へ進めるよう
 マイペースですが・・
 頑張ります!
 
 今後ともよろしくお願いします
 今年も1年ありがとうございました!


 パソコンは開けずにいましたが
 na*tan大掃除したり
 そして模様替えも少し・・・

     5_20111231105930.jpg


 昨日、お神酒とお供え餅を
 スルメの足長い・・笑

     2_20111231105934.jpg   


 来年も元気な皆さんにいっぱい逢えますように~
 
 



*



 クリスマスにはサンタさんも無事に来て
 naとtaも一安心
 私も一安心・笑
 普段はおもちゃ全くといっていいほど買わないの
 一年に一度、一気におもちゃが増える
 って最近はもうゲームがメイン・・・

 冬休みの宿題と
 お手伝いが終わってからの約束で
 毎日2人で一緒にゲームしてます
 こんな時があってもいいのだよね
 楽しそうだし

 2人合わせて4本?5本?くらい増えたソフト・・汗
 太鼓の達人?これをママもしよーよ!しよーよって
 何度も言われてて
 お正月は一緒に楽しむよ

 hi君にもサンタさんからいっぱい届いて
 ムフフ・・笑
 自動でスイングするのきちゃいました
 今もゆらゆらに乗ってnaとtaのキャッチボールするのを見てごきげん

 あとね
 これはトイ○ラスで見つけたんだけど
 タツノオトシゴのぬいぐるみ?で
 音楽と灯りが付くものなのだけど
 とても良いかもー・おすすめ♪
 水の音なんかも入ってたり
 バッハなど優しい音楽がいろいろ
 ママも癒されるよ~

 そしてtaが8歳になりました~~♪
 もうはや8歳・・
 親が思ってるよりいろんなことが出来たり
 いろんなこと考えてたり
 喜怒哀楽もしっかりしてきて
 ちゃーんと成長してるんだなぁって
 私が本気で怒る事も増えました・汗汗
 でもまだまだ甘えてくれる事が嬉しい私だけど
 いつまでなのかなぁと寂しい事考えちゃったり・・
 優しいta
 大好きなta
 これからも元気いっぱいでね

     3_20111231105934.jpg

 
 今年のリクエストはサンタさんケーキでした
 お店で買うより作るのがいいーって言うの
 フルーツいっぱいの頼めばいいのに・笑
 でも嬉しいかな


 naにぺったりhi君
 「またゲームしてるの~あそんでよ~」・笑

     4_20111231105931.jpg


 naは小さいまま
 最近おんぶ紐でおんぶもするの
 助けられてます・苦笑
 hi君もnaとtaが近くにいるとすっごく笑うの
 声だしていっぱい笑うのー
 大好きなんだね
 ちゃんとわかってるんだーすごいなぁって思う

 6ヶ月になったので
 おかゆを煮た汁や
 りんごのすりおろした汁を飲んでみてるよ
 ゆっくりゆっくり
 

 さぁお料理しなくちゃ!
 がんばるぞー・笑


 ではではみなさん良いお年を~^-^

 
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪

去年はお世話になりました~

hitomiさんにとっても家族のみんなにとっても
素敵な年だったんでしょうね(●´艸`)ヾ

今年も幸せいっぱいの1年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2012-01-01 18:04
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

今年もよろしくお願いします~!
無事、ティラミスはお手元に届いたでしょうか?笑。
今度は、ぜひご一緒に★

taくん。サンタさんにラジコンもらったのかな?
家の子もラジコンもらったのですが、
電池がなくなることにおびえて、毎日1メートルくらいしか動かしません!おい~っ。

今日は猛吹雪ですが・・・
na*tanオープンには、またhitomiさん、hiくんに会いに行きますね~っ!雪かき手伝いますよ★趣味なもんで。
インフルも出てきてるので、無理しないよう、ゆっくり休んで充電してくださいね!
  • 2012-01-05 10:24
  • URL
  • maple* #-
  • Edit

ありがとう★

ひとみちゃんの家族、愛がいっぱいで本当に本当に素敵だねo(^-^)o
読んでいて、私も幸せいっぱいな気持ちになります。ありがとう!

これからもよろしくお願いします(*^o^*)
  • 2012-01-06 12:49
  • URL
  • RKりんご #-
  • Edit

Re: タイトルなし


 ぷあさん!

 昨年もお世話になりました^-^
 今年もよろしくお願いします
 楽しい事したいですねー☆

 
 ぷあさんのご家族にとっても素敵な1年でありますように♪

  
  • 2012-01-09 14:26
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし


 mapleさん

 昨年はお世話になりました!
 今年もまたよろしくお願いしますね~^-^
 
 ティラミスお手数かけました・笑
 無事届きましたー
 カットカットして冷凍
 でももう残り1切れ・汗
 お腹に入ったのかと思うと・・・
 
 ラジコンも届きましたよ~
 大切にしてます
 箱に入ってるの・笑
 
 早く逢いたいよー
 頑張って雪かきですね
  • 2012-01-09 14:32
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: ありがとう★


 ゆうちゃん

 私こそありがとう
 恐縮しちゃうよ
 まだまだなママで反省する日々な私だよー

 ゆうちゃんもいつもメール嬉しいです♪

 これからもどうぞよろしくお願いします^-^
  • 2012-01-09 14:36
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

