スポンサーサイト


3day終わりました~



 na*tan thankyou 3day終わりました
 雪道の中たくさんの方が遊びに来てくださり
 本当にありがたい気持ちでいっぱいです
 
 最終日の土曜日もオープン前からお客様♪
 オープン後は一番のんび~~りな1日でしたが
 最後の時間までお客様がいてくださるなか無事に終了しました
 ありがとうございました!!


 ワークショップに参加くださった方達もありがとうございました
 蜜蝋キャンドルの作り方にびっくり
 遠心力を利用するのですねー
 興味ある方は是非今度参加してみてくださいね♪
 naも参加させてもらいましたが
 mai*さんが用意してきてくれた蜜蝋がきっといいものなのでしょう
 とても綺麗な、なめらかなキャンドルが出来上がっていました♪
 シートを型抜きして作るキャンドルの用意もしてきてくださってたので
 こちらも可愛いの出来ていましたよ~
 mai*さん今年もありがとうございました!


 皆さんのおかげでなんとか無事に3日間終える事が出来ました
 いつも遊びに来て下さるお客様
 とてもお久しぶりにお会いできたお客様
 お電話で道を探しながらはじめて来て下さったお客様もたくさんいました
 ありがとうございました
 多忙な中ワークショップに来てくださった
 jijibubumaさん、河村 舞さん、La Bonbonniereのmai*さん
 本当にありがとうございました
 そして今回も素敵な作品を作成してくださった作家の皆さんありがとうございました
 皆さんなしではできないことばかり
 これからも頼りにしています・・・
 そしてそして当日お手伝いに来てくれたスタッフのみなさん
 本当ありがとうございました
 今回hi君と一緒でのイベント
 当日まで不安もありましたが頼りになる、信頼できるスタッフのおかげで
 私も楽しい時間を過ごさせてもらいました
 本当ありがとう♪


 今年のna*tanのオープンは終わりです
 年明けは2月1日水曜日です
 イベント中のハズレクジに10%割引券入れさせてもらいました
 2月は雪も多くて外出も大変ですが
 遊びに来てもらえたとささやかな気持ちです
 また皆さんに足を運んでもらえるよう頑張りますね

 thankyou 3 day ありがとうございました



*



土曜日naとtaずーーっと雪遊び
 mai*さんの息子君と一緒に
 朝の10時前から薄暗くなるまで
 お昼ご飯食べたくらいじゃないかな中にいたの
 本当楽しかったんだね
 いつもの普通のお店がオープンの土曜日
 ta「今日は来るのー?」って毎回のように聞くの
 maiさんの息子君が大好きみたい
 三人だと喧嘩もなくってね
 mai*さん・息子君ありがとう


 今日はこれからお店の片付けへ行ってきま~す
 hi君を産んでからお店の日は毎日お手伝いに来てくれていた
 YUnTAのまぁちゃんが来てくれるので一緒にイベントの余韻に浸りながら・・笑
 まぁちゃんには本当感謝だよ
 ありがとう



 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

hitomiちゃん、
今年もお世話になりました♪
久々にお邪魔したna*tan、
とっても居心地が良かったです♪

息子も、naちゃん、taくんのこと大好きなの。
今回も、いっぱい遊べて、
まだまだ遊びたりなかったみたいだけど(笑
taくん、そんな嬉しいこと言ってくれてるのね(涙
ありがとう♪
hiくんも一緒に遊べるようになるの楽しみにしてるよ♪

遠いけど、うちにも遊びに来てね♪
それでは、ホント色々とありがとう♪
  • 2011-12-20 06:47
  • URL
  • mai* #aDyK7WsE
  • Edit

mai*さん^-^
今年もお世話になりました!
おかげ様で無事に終える事出来ました
ほっとしていたら遅くなってしまいごめんなさい・・

na*tanにmai*さんがいてくれた1日
私にとって貴重な
嬉しい時間でした
始まりからいつも心の支えなのです

naとtaとhi君と一緒に
また逢える日楽しみにしてます~♪
いろいろと いっぱいありがとうございました!

お家も♪
お邪魔したいですー・ありがとう!
  • 2011-12-26 09:39
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

