

プチプレゼント♪

 おはようございます
 どんどん寒くなって・・
 もう明日から12月ですもねー
 体調崩してないですか
 私ひさびさーの発熱でした・もう元気もりもりです・笑
 気をつけてても風邪ってひいちゃいますね
 みなさんもどうぞお気をつけてくださいね!


 今日は水曜日na*tanオープンですよ~
 遊びにきてくださいね♪♪


 こちらのイベントへも是非♪
 今日は占いもあるそうですよ~

       uraraca.17

    11月29日(火)10~20時
      30日(水)10~16時

  場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

  カナリヤ本店・ 札幌市中央区南1条西2丁目



 m-cloverさんのブログにて作家さんの作品紹介ありますよ~
 
AKL DE ART(アクリ デ アート)・・・木工・けしはん
sa*na(サナ)・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover(エム クローバー)・・・・布物など
’Mr.Nut &Miss Snow’ (ミスターナッツ アンド ミススノー)・・・編みぐるみなど
ASA-Green. (アサ グリーン)・・・レース編み
OHANA*NAIL(オハナ ネイル)・・・トールペイント
CHIKAYO(チカヨ)・・・ビーズ・パワーストーン・占い(占いは、30日のみ)
SYUI SHOP(シュイ ショップ)・・・洋服
SYRUP(シロップ)・・・・・キャンドル
NOEL(ノエル)・・・布物(小物 ~ 洋服など)
bulle de savon(ブリュ デ サボン)・・・石けん・リップなど
kana’s(カナズ)・・・アクセサリー類
t.o.m.o.(トモ) ・・・布物・クレイクラフトなど
Rose Blanc(ローズ ブラン)・・・ブリザーブブドを使ったリースなど
kame☆りん(かめりん)・・・ポストカード
zikk (ジック)・・・洋服
maharo(マハロ)・・・パワーストーン

今回は、17名の作品が並びます***(順不同)
両日、御買い上げ30名様にクジを準備しています♪♪
今回、当選された15名様(確立は二分の一!!)には作家さんからの素敵な作品がプレゼントされます♪
ぜひ、楽しみにしてもらえたら嬉しいです***

今回も、売り上げの一部を東日本大震災への義援金として、
日本赤十字社を通して、募金させていただきたいと思います*
作家さんやお客様の思いが、少しでも届きますように・・・

そして、私もチャリティーはぎれ100グラム100円♪♪
準備したいと思います♪♪
こちらの売り上げは、全額義援金になりますので、宜しくお願いいたします*

他にも雑貨やレースなどもご用意しております♪


 (m-cloverさんからおかりしました)


*

 今日はお知らせがあります!

 na*tan今年最後のオープンは
 ありがとうの気持ちを込めてのイベント♪
 thank you 3 dayです
 
 今回は3日間違うワンコインワークショップを行ないます
 もう事前予約が始まっていますが
 準備の都合上、
事前に予約くださった方には
 プチプレゼントがあります♪

 当日の受付も可能ですが
 事前にご予約いただけると嬉しいです

 11時から14時の間でご都合の良い時間をお知らせくださいね
 メールやお電話・店頭で受付中です


      atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

         12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

              11:00~15:00 
          

            * ワンコインワークショップ *
             
           14日 カラーセラピー
 
           15日  焼き物 

            17日 みつろうキャンドル
         

           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  



ワークショップは全てワンコイン・500円です

カラーセラピー* jijibubuma   

  ~カラーボトルを選んで、今まで気がついていなかった、心の中を覗いてみませんか?
      2_20111109020112.jpg



  陶  芸  * 河村 舞

   ~自分のお好きな形でペンダントトップ又はツリーのオーナメント・箸置き・・
    粘土はお1人200グラム
    小さいものなら5~6個までも作れます
    釜で焼き、後ほどお渡しとなります
    陶器のあたたかな作品が出来ます


 蜜蝋キャンドル* La Bonbonniere

  ~みつろうキャンドルを作ります。
    去年は、シート状のみつろうを使ったキャンドル作りをしたのですが、
    今年は、みつろうを溶かして作るタイプのワークショップです。
    みつろうとは、ハチの巣を構成する蝋で、ハチの体内で作られる天然の蝋です。
    甘い香がします。すすが出にくく、マイナスイオンが発生し、空気を浄化してくれます。
    あたたかいオレンジ色の炎で、石油から作られるキャンドルより長持ちします。

    そのみつろう100%の蝋をとかして、吊り下げ型キャンドルを作ります。
    汚れてもいいエプロンをお持ち下さい。
    お一人様、講習費・材料費込みで500円になります。
   小学生以上対象です。
    クリスマス用に、お子様の自由研究に、いかがですか?

   25_20111114155924.jpg
  
      2本で1セットになります。
      リースは付きません。



 全てのワークとも、
 11:00~14:00スタートの中でお好きなお時間をお知らせください
 30分から1時間ほどでできます   
 



*


 今日もお待ちしてます
 お気をつけていらしてくださいね^-^


      1_20111126083129.jpg


               毎週水曜・木曜+最終土曜日

                   11:00~15:00


                札幌市北区新琴似町546番地
                   090-5956-1194 

          
 

コメント

hitomiちゃん、大丈夫?
授乳中は、薬も飲めないから大変だよね。
無理はしないで、休めるときは休んでね。

イベントのお知らせ、いつもありがとう♪
メールもらってたのに、お返事出来なくてごめんね。

”thank you 3day”楽しみにしてます♪
私の画像だけ大きいね(汗
ごめんね。
息子も、その日、習い事のクリスマスパーティーが
シェラトンであるんだけど、
それよりも、nちゃん、tくん、hくんと遊ぶ方を選んだよ^^
楽しみにしてまーす♪
  • 2011-12-02 06:38
  • URL
  • mai* #aDyK7WsE
  • Edit

maiさ~ん!
イベントお疲れ様でした~
maiさんも体調大丈夫ですか
すっごく寒くなっちゃってねなぜかなぜか・笑
風邪ひいちゃって・・
でも元気復活しました^-^ありがとう

息子君うれしいなぁ
でもいいのかなーゴメンネって感じです
naとtaも楽しみにしてますhi君も

ワークショップお世話になります
よろしくおねがいします!
  • 2011-12-02 06:58
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

