

ワークショップ募集~♪

************************************************************


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 



*************************************************************
 


こんにちわ
 お待ちいただいていた方、大変お待たせしました~
 焼き物ワークショップのお知らせです♪♪


 「河村 舞さんの焼き物ワークショップ」

     11月18日(金曜日)

      11:00~13:00

    2000円(お菓子・お茶付き)
 

*作品はサイズにもよりますがお1人様2点ほど作れます      

 *持ち物 エプロン・お手拭
 

 コメント又はメール・お電話にてお気軽にお問い合わせくださいね♪
 

 ご自分で作った器でほっこりしませんか^-^
 あったかいカフェオレも手作りの器だと美味しさもアップするはず☆
 いつも人気なワークショップ♪
 気になる方はお早めにご連絡くださいね~



 11月は新しく編み物のワークショップも始まります♪
 1回目はリストウォーマーを編みますよ~
 詳細は明日、明後日に・・
 お楽しみに~


 メール・natamin@hello.odn.ne.jp
携帯 ・090-5956-1194




*



 とても素敵なプレゼント頂いていました
 どこに飾ろうかいろいろ考えて・・
 写真もうまく撮れなくって・・
 こんなに日にちが経ってしまいました
 na*tanに飾らせてもらいました
 
 とても良い香りがするリース
 癒されます
 木の皮でできているそう
 ずっと大切にさせてもらいます
 りずさん・はるさん・son♪さん
 ありがとうございます

 3_20111031231440.jpg
 紙袋も素敵だったのー!
 てっきりショップのものかと・・
 でもson♪さんの手作りですよね・・ありがとう

4_20111031231440.jpg
 この奥に見えるメッセージカードも手作り
 na*tanに委託頂いてる作家さんです
 ステキなson♪さん作品見に来てくださいね

2_20111031231440.jpg
 せっかくのラッピングのまま+リボンでおめかし
 飾らせてもらいました~

 お店に着くと一番にまずリースの香りがして
 元気をもらっています
 



*



 こちらもう早今週ですよ~
 最終回のアロマ講座
 マッサージの実習があります
 是非ご参加くださいね


    ⑦ 11月4日(金曜日) 家族の為に。大切な誰かの為に。
             実習:ハンドトリートメント実践
             総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。

  
           講座 3000円(お茶菓子+お飲み物付き)
  
              10:30~12:30

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-05 13:05
  • #
  • Edit

カギコメさんへ

こんにちわ~^-^
素敵プレゼント☆
ゆっくり見させてもらったら更に素敵で
またまた元気もらいました
ありがとうございます!

なんだかいつもバタバタの中でのお話で・・
すみません
一度ゆっくりと美味しい物でも食べに
お付き合いください・・

風邪も要注意ですね
元気で!頑張りましょう~
  • 2011-11-08 11:21
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-08 22:29
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメさん

帽子ありますよ~^-^
親子で可愛いですよね~

おとりおきも出来ますよ
  • 2011-11-09 01:35
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-10 12:51
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

かぎこめさんへ

了解です
お取りおきしておきますね

ありがとうございます
  • 2011-11-12 01:03
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

