

イベントのお知らせ*


 
 秋はイベントいっぱいですね
 是非お出かけしてくださいね~♪
    
 
 友芽工房さんの自宅ショップ
 na*tanでも人気なステンドグラスの作家さんですよー
     
     「Open House友芽工房」 

   10月28日(金) 11:00~14:00
    小樽市星野町8-33 河津さん宅
 


 *



 明日は夢子さん主催主婦ェスタ♪
 たっくさ~んのブ―スが並びます
 お友達もいっぱい参加
 皆さん頑張ってくださ~い!

     FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

    10月29日(土) 11:00~16:00

      会場:石狩市民プール イベントホール
         (石狩市花川北3条2丁目)


 maple*さんにna*tanのショップカードお願いしています・ありがとう
 明日はna*tanも土曜日オープン日
11:00~15:00です
 寄り道してもらえたら嬉しいです^-^


*


 そしてna*tanでのお楽しみdayのお知らせ・・・
 
 今年秋の「にじいろじかん」は、お休みです
 イベントはいつですかー?などと聞いてくださった方もいて
 ありがたいなーって・嬉
 だけど次回は来年の春とします・・よろしくおねがいします!

 でも何もないのも寂しくて・・
 なので”ありがとう~!”の気持ちを込めての3日間を決定しましたよ


    atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

    12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

         11:00~15:00



 いつものオープン日の水曜・木曜そして土曜日です
 年内は、最週のオープンとなり
 子供達の冬休みに合わせてお休みとなります

 また詳細お知らせさせてもらいます
 楽しんでもらえるよーにといろいろ考え中なの^-^
 お出掛けの予定に入れてもらえると嬉しいです  
 

 明日も待ってまーす

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-31 00:04
  • #
  • Edit

イベントのお知らせしてくれていたんですねー!
ありがとうございます♪

ショップカード配りましたよ~
お友達にも教えたいとたくさん持って入ってくれたお客様もいました!
嬉しいですね(*≧∀≦*)

引き続きひなたぼっこで配りますね~
  • 2011-10-31 17:47
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのtさん!

こんにちわ~^-^
先日はお菓子ご馳走様でした~

お忙しいのにショップカード気に掛けてくださって
ありがとうございます!

お店に取りに来て頂くのが申しわけないです・・
郵送したほうが良いでしょうか?

風のように去るのは構いませんよ~・笑
ゆっくりできるときは座ってお話ししてくださ~い^-^
  • 2011-10-31 22:44
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぷあさん!

イベントお疲れ様でした~~
ショップカードありがとうございます^-^

次は「ひなたぼっこ」ですねー
なんだかあっという間なような・・
頑張ってくださいね♪♪
そしてまたよろしくお願いします
  • 2011-10-31 22:47
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-01 00:00
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのtさん!

明日ではお待ちしています^-^
どうぞお気をつけていらしてください~♪
  • 2011-11-01 15:35
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

