

写真いっぱいです


 こんばんわ~
 遅くなってしまった・・
 台風みなさん大丈夫でしたか
 明日はお天気どうかな
 
 写真いっぱい撮ってきたの
 見てくださ~い
 

 11_20110906231122.jpg
 keikoさんのリバティEmilyとNancy Ann通帳ケース

 3_20110906230937.jpg
 Olive greenさん カラシ色のバネポ可愛いです

 12_20110906231122.jpg
 satomiさんリバティストラップ・ネックストラップもありますよー

 1_20110906230937.jpg
 Cho++さん革のネックレスやヘアゴム素敵☆

 2_20110906230937.jpg
 teru:ruさん コインケースにティッシュケースもしっかりした作りです

 4_20110906230937.jpg
 YUnTAさん かわいーひよこちゃんお誕生^-^

 5_20110906230937.jpg
 mapleさん いちご柄のが私好きです~かわいい

 6_20110906230937.jpg
 なぎさん お顔の編みぐるみちゃん連れて歩いて~♪

 23.jpg
 ゆきさん こちらは犬のお洋服ですよー!かわいい

 13_20110906231154.jpg
 igrekさん お茶マット セットで欲しい方にもオススメです

 14_20110906231154.jpg
 misianさんカメラなの~☆かわいいーですね

 15_20110906231154.jpg
 こちらはハーモニカ付きのネックレス☆

 16_20110906231153.jpg
 keikoさんのリバティバッグ♪ちょうど良いサイズですよー

 17_20110906231153.jpg
 satomiさんのドルマン 優しいお値段お早めに~

 7_20110906231123.jpg
 ぷあさん 洋ナシのコースター可愛いですね ネックレスやピアスも
  

 8_20110906231123.jpg
 ゆきさんのお洋服 あったかなアウターと帽子がめっちゃかっこいいですー!

 9_20110906231123.jpg
 おしり拭きポーチなの・・カワイイ・・くまちゃんよーく見てくださいね

 10_20110906231122.jpg
 teru:ruさん ポシェット作ってくれていますよ~チャック付きが嬉しいですね

 24.jpg
 strawberry rosaさん リバーシブルのバッグ大きめですよ

 25.jpg
 編み物でストールやボレロもあります

 26.jpg
 友芽工房さん 人気なステンドグラス☆他にもエッフェル塔なども

 18_20110906231233.jpg
 もっちー。さん 水玉にりすさん!すごく可愛くってあったかーい気持ちになりました~

 19_20110906231233.jpg
 son du bonheur♪さん 人気な蝋引き作品☆お得なセット作ってくれています 

 21_20110906231232.jpg
 igrekさんハギレセット アンティークリボン入ってますよっ!

 22_20110906231232.jpg
 ナチュラルケアさんのアロマオイルも♪ グレープフルーツとレモンティートリーで虫除けがオススメ

 1_20110906231827.jpg
 こちらもson♪さん! とってもかっこいい☆タグこのまま飾っておきたい・・あちらこちらに

 27.jpg
 こちらは鏡♪ na*tanに大きな鏡つきました~お洋服やバッグ合わせてみてね

 28.jpg
 画像の作品はほんの一部です
 そして今週納品の作家さんやこれから届く雑貨も・・
 お楽しみに
 na*tanで皆さまにお会いできる事楽しみにお待ちしていま~す
 
 リンクさせてもらった作家さんのブログで作品紹介もありますので
 ぜひご覧下さいね

 
 11:00オープンです
 どうぞお気をつけて~^-^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-08 11:50
  • #
  • Edit

Re: ごめんなさい!

カギコメの○んと○さん!

今日は暑い中
ありがとうございました!

メールさせてもらいまーす^-^
  • 2011-09-08 20:57
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

