

ベビーベッド

 すごく風が強いです
 明日の朝晴れてると良いな


 今日はお問い合わせです・・・すみません
 hi君用にベビーベッド
 お家のをna*tanに持っていこうと思っていたのですが
 やっぱり「家でも使うよね・・」ということになり

 もしも・・もしも、どなたかのお家でベビーベッド
 持て余していたり
 捨てようと思っていたという方
 na*tanで使ってもいいよという方
 譲っていただけましたら有難いです

 お礼させてもらいます
 どなたかいましたらご連絡お願いします
 ・・・090-5956-1194



 今日もna*tanで作業してきました
 na&ta&hi君も一緒に
 途中授乳したり
 後もうちょっと・・と言いながら暗くなってしまった
 後2日
 間に合うかなー・苦笑


 7日水曜日11:00からです
 お気軽に遊びにきてくださいね
 お久しぶりなお顔に会えるのが楽しみなのです
  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-05 20:45
  • #
  • Edit

ひっといつもありがとうです*^^*
ベビーベット、誰かいないかな。。。回りに聞いてみてもしみつけたら連絡します~♪
7日水曜日なんですね><☆行きたかった~
かげながら応援してますがんばってね^^
  • 2011-09-06 02:51
  • URL
  • プリン #-
  • Edit

いつもイベントの紹介ありがとうございます。
明日からオープンですね*
ゆっくりペースですが、がんばっていくのでよろしくお願いします。
hi君いるので無理せずでね
アトリエイクの楽しみにしていますね**
  • 2011-09-06 11:39
  • URL
  • Yukaです #-
  • Edit

Re: ベビーベッドの件

かぎこめの○んと○さん

 こんにちわー!
 コメント有難うございます
 お子さんもお元気ですか^-^
 大きくなったでしょうね
 またお会いしたいです♪
 
 ベビーベッドまだでした・・
 お心当たりありましたら嬉しいです
 お電話もいつでも大丈夫です
  • 2011-09-07 00:17
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ぷりんちゃん!

 イベントお疲れ様~~♪
 きっと大成功だよね
 本当いっちの頑張りは素晴らしいよ^-^

 ありがとうね
 私も応援しています☆
 会いたいね
  • 2011-09-07 00:19
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

yukaさん!

 イベントお疲れ様でした~
 私も早くイベントにお邪魔したいです^-^
 
 もうはや明日オープンです
 またお世話になります
 マイペースで頑張りますね
 いつもありがとう☆

 よろしくおねがいします!
 
  • 2011-09-07 00:22
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

