

作家さん♪

こんにちわ
今日はとっても暑い1日でした
私は今日もatelierへ
もうすぐで緊張してきました~



atelier ~na*tan~へ委託していただく作家さん
紹介させてもらいます
「にじいろじかん」から一緒の作家さん達
そして今回いろいろなご縁を頂き
始めましての方もいらっしゃいます

みなさんお世話になります
どうぞどうぞよろしくお願い致します


YUnTA 
Cho++ 
teru:ru
B.612
ピンクッション
Honu*R  
Fleur Bois
hand made* comichi
igrek
y.snow*
RK
河村 舞
他に、もうお1人委託予定です
決まり次第お知らせさせてもらいます


納品
水曜日から始まります
皆さんの作品がとても楽しみで
どきどきです・・
またこちらでも作品の紹介もさせてもらいたいと思います



         1_20100912234129.jpg


やっとのことで出来上がっていました~
委託棚、横長の形で作ってみました

よろしくおねがいします






***



 最近naが朝食を作ってくれています
 ある日から朝起きると出来上がっていて
 びっくり・・
 お料理が楽しいみたい

 ありがとうna
 これからいろいろと一緒にお料理しようね♪

       2_20100912234140.jpg

        トマトスープとオムレツ~♪    
 


        
    

コメント

naたん優しいねぇ~~!
うちは 子ども達が私よりも早く起きることがないorz.....

委託棚を観たら
なんか、俄然やる気が出てきたよぉ!
うふふ~~楽しみにしています♪

暑いけど hitomiさん大丈夫かな?
体気をつけての☆
  • 2010-09-13 11:08
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

素敵な棚☆
アトリエのオープンもう少しだね
微力だけど、告知させてね^^

hitomiさん、頑張れ~!!
  • 2010-09-13 15:10
  • URL
  • akane #41Gd1xPo
  • Edit

とうとうですね♪
ホントに楽しみですっ。
画像見て改めてワクワクしています♪
22日のことなども…
お会いした時にでもゆっくりと~*
楽しみにしていま~すっ♪
  • 2010-09-13 17:40
  • URL
  • igrek #n0Gitxt6
  • Edit

ステキ!

ステキな棚だね(*^o^*)

作品作り。。うまく進んでなくて。涙


またメールしますね☆

  • 2010-09-14 20:57
  • URL
  • りんご #-
  • Edit

今日はhitomiさんにやっとこご対面できて
とってもうれしかったです^^
初日早々ドジをした私ですが、hitomiさんの優しい笑顔に
癒されてすっかり長居してしまいスミマセン;

画像で送ってもらった空間より実物のアトリエは
それ以上にステキでしたね
hitomiさんの作られた棚やシェルフもどれもステキでした
私もいつか?近々?(笑)我が家に連れて帰りたいです^^

次回はオープンのときに伺おうと思っていますが
さらにアトリエがステキな空間になっていると思うと
今からまた楽しみです

それと送れましたが;
私もリンクはらせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします
  • 2010-09-15 19:41
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-16 16:59
  • #
  • Edit

お料理ね
いつのまにか私の本を見ていたり
びっくりだよ~
これも成長なのね・・

棚 やっと出来上がり
1人で作った中で一番の大きなサイズ・笑

よろしくお願いします♪ 
  • 2010-09-17 00:01
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

ありがとう~^-^
あれからあっという間
もう来週に迫ってしまったよ・・

緊張してるけど
いっぱい頑張るよ~☆
  • 2010-09-17 00:04
  • URL
  • hitomi*→akaneさん #-
  • Edit

いよいよ明日お会い出来ますね~♪
とっても楽しみにしています^-^

でも初めてアトリエを見て頂くので
緊張しています・・

どうぞよろしくお願いします☆

22日も ありがとうございます!
嬉しかったです
  • 2010-09-17 00:07
  • URL
  • hitomi*→igrekさん #-
  • Edit

素敵ってありがとう~
嬉しくなっちゃうわぁ^-^

いつでも連絡してね

待ってるよ~ん♪
  • 2010-09-17 00:09
  • URL
  • hitomi*→りんごちゃん #-
  • Edit

ゆきさん!
昨日はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
そしてゆきさんのお人柄に
ほっとしていました

作品も本当可愛い~のばかりで感激でした
ありがとうございます

なんだか親近感の持てるお話もできて
びっくりと嬉しいのと・笑
これからお世話になりますが
末永くどうぞよろしくお願いします

またゆっくりと
いろいろとお話ししたいです^-^
  • 2010-09-17 00:19
  • URL
  • hitomi*→ゆきさん #-
  • Edit

お久しぶりです~
逢いたかったです・・笑
ホント・・


美味しいものぜひぜひ食べに行きたい~!
いっぱいいっぱいおしゃべりもしたいのです


楽しみにしています・ぶっちゅ~・笑
  • 2010-09-17 00:27
  • URL
  • hitomi*→非コメさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

