スポンサーサイト


2ヶ月

 月曜日na*tanでのアロマ講座
 無事に終わりました~
 hi君も一緒だったのでドキドキしながらいました

 久しぶりのオープン
 看板を出して
 お客様に来ていただけて
 なんだかとても嬉しかったです
 
 来週は作家さんの納品も始まります
 みんなに会えるの楽しみです~
 どうぞ宜しくお願いします!
 待っていますね~


 ナチュラルケアさんのアロマ講座
 次回はマッサージも入ってきますよー♪
 お申し込みお待ちしていますね
 実際にマッサージを行なうので
 バスタオルを1枚お持ちになってください
 座布団なんかもあるといいですね

        ⑤ 9月9日 (金曜日) 自分の体に目を向けてみよう! 
            (イランイラン ジャスミン ローズマリー ローズウッド)
             実習:むくみに!自宅で出来る足のトリートメント
 
 

 10月と11月の予定はこちら・・
 全7回の講座は11月が最後になります
 ご都合合いましたら是非いらしてくださいね
  
         ⑥ 10月3日(月曜日)21日(金曜日)に変更しました          
             心地よいブレンドを発見しよう!
            (ジュニパー ティートリー メリッサ ユーカリ)
             実習:自分だけの香り。蜜蝋クリーム作り(+リップクリーム)
 
         ⑦ 11月4日(金曜日) 家族の為に。大切な誰かの為に。
             実習:ハンドトリートメント実践
             総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。


         1講座 3000円(お茶菓子+お飲み物付き)
  
              10:30~12:30

        当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
        講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます


 *

  
 先日のアロマ講座の日
 とっても嬉しい贈り物頂いてしまいました
 編みぐるみ作家さんayakanaさんの可愛いー編みぐるみちゃん!
 3人きょうだいだからと・・嬉涙
 ありがとうございます
 今日はラッピングのままちらっと・・
 また飾ったら載せちゃいます^-^
 お店にきたnaもうさぎさん♪とても喜んでました
 でも3人一緒に飾ります~

     2_20110824132927.jpg

 


 明日でhi君2ヶ月です
 最近は声も出せるようになって
 あーとか、うーとかってお話してて
 ワクワクしちゃいます・笑
 
 腕も足もぷっくぷく
 母乳だけで大きくなってるってのも
 嬉しい&不思議な感じ・笑

 毎日うつぶせ運動してます
 昨日の1枚
      1_20110824132927.jpg


 昼間はほとんど寝ません・苦笑
 でもここ2、3日は
 夜に3時間半くらい寝てくれました
 嬉しかったー



 委託作家の皆さん
 来週楽しみにお待ちしていますね
 来られない方はご連絡お待ちしてます
 宜しくお願いします

     4_20110824134023.jpg


     
 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-24 16:26
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのCさん!

 おはようございます^-^
 Cさんも毎日頑張ってるんだね
 お疲れ様です

 はい!待っていますね!
 またお世話になりますー
 楽しみにしていますよ~♪♪

 足のむくみ辛いよね
 覚えると家でも出来るので
 ぜひマッサージを~オススメよ~

 石鹸は在庫が何点かあります☆
  • 2011-08-27 05:59
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

na*tanさん
おひさしぶりです。
前にお店におじゃましましたが
おぼえてらっしゃいますか?
お子様お誕生おめでとうございます。
かわいいお写真に思わず笑みがこぼれますね。

実は私も7月に男の子を出産しまして。
予定より早くでてきました^^
近くお店に遊びに行かせていただきますね。
お忙しいと思いますがお体無理されませんように。。。
お互いに子育て楽しみましょうね♪
  • 2011-08-30 11:30
  • URL
  • n*hand made #-
  • Edit

n*hand madeさん♪

 こんにちわ~
 もちろん覚えていますー^-^
 コメント嬉しいです・ありがとうございます

 n*hand madeさんもご出産おめでとうございます!
 お互い待ちわびたべびーちゃんに無事あえて
 本当良かった・・
 体調いかがですか?
 まだまだ暑くって大変ですよね

 同じ歳産まれでほんと嬉しいです
 ベビーちゃんと一緒にお会いできる日
 心待ちにしています
  • 2011-09-01 23:58
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

