スポンサーサイト


えいが


 涼しくなってきましたね
 お久しぶりでした
 
 今日は映画館へ行ってきました~
 naとta2人での映画館デビュー
 ポップコーンとジュースと一緒に♪
 hi君とママはウィンドウショッピング・・
 授乳室行ったりね

 夏休み最後のお楽しみのお出かけ
 ハリーポッター3D
 見たいって言ってたの
 夏休み私もどこか連れて行ってあげたくて

 お化粧してのお出かけ
 病院以外は初めてで
 いいなぁって思うお洋服見たり
 ちょびっとお買い物も出来
 楽しかったー
 お知りあいの方にも会えたのだ♪ 
 
 今年の夏休みは
 お出かけや遊びに誘ってくれた
 お友達や
 家族に感謝感謝でした
 ありがとう~
 温泉・釣り・美術館・パークゴルフ・花火大会・さくらんぼ狩り
 プールやキャンプ・映画・・・
 いろいろと思い出ができたね

 そして今年は2人で毎日早起きして
 ラジオ体操パーフェクトでした~!
 偉いわぁ・笑
 子供会の方から
 花火や文房具などもらってました
 
 2人だけで起き
 用意して
 自転車乗って出発~
 よく頑張ったわーうんうん

 恒例の大好きなキャンプには行けなかったけど
 hi君とこれからはいつも一緒に行動?過ごすってことも
 感じてもらう事もいいかなって
 来年は行けるかなー

 そうそうnaが10歳になりました~
 とうとう10歳かぁ
 すっかりおねいさんで
 私のほうが助けてもらう事が多いね・汗
 女同士って感じでよく喧嘩?会話で衝突もするけど
 いつまでも本音で
 いつまでも仲良しママとnaでいたいよ!
 いつも笑わせてくれてありがとうna
 産まれてくれてありがとうna
 宝物です
 
 お墓参りも早くに行って来てました
おばあちゃんhi君見てもらえたかな・・
 ちょうど私の誕生日
 とっても暑ーい日でした
 みんなで帰りにご飯を頂いて
 祝ってもらえたみたい
 無事に1歳年取りました
 あまり嬉しくないですね・笑
 
  

 先週は
 na*tanへお掃除にも行ってきましたよー
 hi君も一緒に行ったので
 時間に限りはあったものの
 いい汗かいて綺麗になってさっぱり
 お店の場所はやっぱり私にはパワーがもらえる場所
 隣りの父と母の畑と一緒にね
 
 久しぶりの畑で少しだけ収穫も
 野菜さんたちに久しぶり~こんにちわ~って挨拶しながら・笑
 毎年楽しみにしてるトマト
 元気の素なの
       1_20110821000648.jpg


 次の月曜日
 22日は産後初めてna*tanオープンです
 アロマ講座のみの日となりますが
 久しぶりでなんだかワクワクです
 ご参加くださる皆様よろしくお願いします^-^
 ナチュラルケア様お世話になりますー!

    8月22日(月曜日) 10:30~12:30

        ゆったりリラックスしましょう
       (サンダルウッド フランキンセンス 安息香 マンダリン)

         実習:癒される発泡バスフィズ


 テーブルを広く用意してみましたので
 あと数名はお座りになれますよ~
 今5名様です
 宜しければご連絡してくださいね
 お気軽に携帯へ・・090-5956-1194


 hi君起きそうです
 まだまだ2時間おきです・・
 ではまた~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

