

ありがとうございます・・

 パソコンひらけずに
 日にちがいっぱい過ぎてしまいました
 蒸し蒸しと暑いですね
 みなさんお元気ですか


 先ずはイベントのお知らせを
 ひらけないうちに終わってしまった
 イベントもあり・・ごめんなさい
 参加されたお友達
 主催の方お疲れ様でした
 大盛況だったと聞きました♪


 こちらは今日・明日です

 ほたるさんでのイベント UMORERU
 m-cloverさん・SYUISHOPさん参加されてます
 ステキナの見に行きたった~

     6月23日 (木) 10時~16時
       24日 (金) 10時~16時

    たくさんのレース レースづかいの作品
    UMORERU イメージの作家さんの作品

    新着のアンティーク

    10000円 ・ 5000円 の レース福袋 5000円の福袋は楽譜やアンティーク雑貨入り
    1000円 フランスモールドとボタン・レースのお楽しみパック


 *


     1_20110623132144.jpg

 
    ・・・plouf plouf vol.6・・・

     2011.6.23(木) 24(金)
     open10:30~17:00

     札幌市北区篠路町篠路340-1
     木田商店1F はっぴいルーム


 keikoさん参加されています
 フリマもあるようです
 お出かけしてみてくださいね


*



 AYAKANAさんが三人展をされます
 可愛い編みぐるみを作られるAYAKANAさん
 行きたかったー・・・出産日でした
 頑張ってください!

     Four-leaf-clover
彩り~いろどり~の空間 3人展

     6月25日(土)
11:30~17:00
     
    インソムニア(カフェ&ダイニングバー)
札幌市中央区北10条西16丁目1


*



 そして来週・・うー行けない・涙
 「お気に入りのある暮らし」
 na*tanにある黒いミシンは
 前回のイベントでお買い物させてもらったの
 今回も素敵なものがいっぱいだと思います
 
2_20110623133433.jpg


    「お気に入りのある暮らし vol.8」

      2011年6月28日(火)
     10:00~15:00

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本さん宅



 皆さんの行って来たよ~ブログを
 楽しみにしています・笑



*



 先週はna*tan産休前最後のオープン日
 しばらく遊びに来れないと思ってと・・
 ベビちゃん頑張ってと・・
 たくさんの優しいお客様たち
 本当ありがとうございました!
 
 秋の始まる頃かな
 まだまだ暑い頃かな・・
 お休み明けは9月の2週目から
 元気にオープンする予定です
 作家さんたちの新しい作品も届く予定です
 また遊びにいらしてくださいね 

 そして月曜日は
 アロマ講座に癒され
 無事に終わりました

2_20110623131800.jpg

 次回は8月22日
 na*tanお休み中もメール受付できます→アロマ講座
 natamin@hello.odn.ne.jp
お返事は遅くなるかもですが・・
 お待ちしていますね
 

 そして委託下さってる作家の皆さん
 お休みいただきご迷惑おかけしますが
 また秋から頑張ります~
 まだまだ暑くなりますが
 楽しい作品作りで♪♪
 次回の納品も楽しみにしています
 どうぞ宜しくお願いします^-^
 
 最終日にはなかなか会えない方も
 来てくれたり
 作家の方たちが集中する時間もあったりで
 楽しかったです
 作品はなくなり寂しくなったけど
 また皆さんに会える日を楽しみにしてますね


  
    1_20110623131800.jpg
 遠くから来てくれたkeikoさんからのあったかい気持ち♪
 ありがとうございます♪
 ハーブティー香りも大好きでした
 母乳いっぱい出そう・笑
 産後も飲ませてもらいますね^-^ 
 


*



 最近の出来事も・・
 まずは運動会!
 先週の土曜日
 naもtaもいっぱい頑張ってて
 一生懸命な顔
 何よりも楽しそうで
 そして応援している姿も
 本当一生懸命で
 親ばかだけど・笑
 すごいって
 感動して
 いっぱいいっぱい楽しい運動会でした
 
 2人とも今年は赤組で
 負けちゃって
 すっごく悔しがっていたけど
 本気で悔しく思えることも
 いいことだなって

 naがなんと席とりのクジ
 2番をひいてくれたので
 もちろん一番前のど真ん中を・笑
 そして私は座椅子を持っていきましたー

 お弁当もnaとtaのご希望で
 いつもとあまり変わらないけど
 naが早起きして詰めてくれました
     6_20110623131759.jpg

 そして
 欠かせない恒例の白玉フルーツ♪
 赤組なのでうっすらとピンク色白玉に・・
 Kちゃんやっぱりお豆腐だと硬くならなくてよいよ~・笑
     5_20110623131800.jpg


 運動会も無事に終わって本当
 ほっとしました
 行けないなんて悲しすぎるから・・

 今回の妊婦期間
 17キロ増量しちゃった私・汗汗
 歳とともに戻らなくなるのに
 不安

 確かにいろいろとお出かけして
 美味しい物食べていました・・
 運動会の後も
 食べ放題へ~
 デザートもティラミスなんかもあったよ
     4_20110623131800.jpg

  

 産む前にと
 2度目の奥芝商店さんへも
 ゆうかと
 みほと
 久しぶりいろいろと話し
 楽しかったよー
 今思ったよ
 もう出逢って20年ほど経つよ私たち
 あまり変わってないような・・笑
 久しぶりのrireさん
 INDIGOへも連れてってもらい
 ふわもっち亭の美味しいのやっと食べる事出来ました♪

     7_20110623131807.jpg


 そして出産前の最後の遠出にも♪
 ゆかさんなぎさん・まぁちゃんと~
 ナチュラルケアさんのイベント
 そしてかくれ家さんへ
 
 かくれ家さんの納屋
 行ってみたかったの
 ステキナ作家さんたちの
 ステキ可愛い作品と
 アロマスプレーつくりもして
 癒され元気を充電してこれましたよ~
 次回は10月にあるそう
 また行きたいな

 かくれ家さんも
 大好きなお店
 またまた可愛いのがいっぱいあり
 欲しかった4重ガーゼも割引があったり
 輪投げにも参加させてもらい
 お店の方とのお話も楽しい楽しい時間でした

 4重ガーゼでベビちゃんのもの
 作ろうと思って・・遅いですが
 ガーゼ生地いろいろとお買い物はしてあるのだけど
 形になってなくって
 でも水通しした後のフワフワを楽しんでます・笑
 6重ガーゼはtaにねらわれてます・苦笑



 またまた長ーくなってしまって・・
 最後までよんでくださり
 ありがとうございます


 もう足がむっくむくで
 痛いほど
 象足状態なのですが
 naがアロマオイルでマッサージしてくれて・・嬉涙
 いよいよ明後日となった出産
 帝王切開なので時間も決まっていて
 逆に緊張ですが
 頑張ってきます

 では腰もそろそろ痛くなってきたので・汗
 また産まれました報告まで
 さようなら~・笑


 皆さんもお元気で~^-^
  
 
   
 
 
 
 
  
 
 
  

 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-24 09:06
  • #
  • Edit

hitomi*さん!
がんばってくださいね~♪
また元気にOPENされるのを、
楽しみにまってま~す!
ゆっくり休む・・・のは無理かもしれませんが、
たっぷり、べビちゃんに癒されてくださいね★

  • 2011-06-25 12:55
  • URL
  • maple* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-26 00:27
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのna○○○○nさんへ!

こんにちわー!
お元気ですか

ごぶさたのお返事ですみません
お届け物無事に着いてよかったです
そうなんですねー
頑張ってまってくれていたんですね^-^

お陰さまで
元気に産まれ
一日どっぷりと育児始まりました~・笑
頑張ってます~^-^

またお会いする日を楽しみにしてます
お子ちゃんもぜひ
ご一緒に遊びにいらしてくださいね

そして
シェルフのサイズ了解です
お待たせしてすみません・・
宜しくお願いします!
  • 2011-07-21 11:40
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

maple*さん!

mapleさんありがとう~~!
無事産まれ癒されています^-^
秋のオープンも頑張りますね
私もmapleさんの作品楽しみに待っています~☆
  • 2011-07-21 12:11
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: こんばんわ

カギコメのe○eさんへ!

とても遅いお返事すみません
遅くてお役に立てずかと思いますが・・
名前はアトリエナータンで大丈夫です
番地も大丈夫です
宜しくお願いします

そして
もちろん覚えていますよー♪
お店に来てくださったときも元気をもらい
温かなコメントにも励まされています
ありがとうございます
また秋にはオープンします
お待ちしていますね^-^
  • 2011-07-21 12:17
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

