

こころに栄養

 今日は朝早く病院へ
 いよいよ迫った出産に向けての検査
 心電図撮ったりレントゲン・・
 きっと異常なし
 2週間後の今ごろはベビーとご対面だぁ・嬉泣


 午後からnaとtaご希望で
 よさこいand近くの公園へ
 久しぶりに公園で過ごしたなぁ
 
 よさこいも
 感動したよ
 一生懸命に踊ってる姿
 心に栄養もらった感じ♪

 ももちゃんと
 かすみんと
 まぁちゃんと
 公園で笑って過ごせて
 良かった
 夏が始まるけどしばらくはこうして過ごす時間
 ないなぁと思ってね

 子供達は川で遊んだり
 ta嬉しそうだったー
 taを知ってる人には最近よく言われる
 "男の子"がでてきたねって
 おとなしかったtaなのだけど
 最近はすっごく元気
 元気すぎるくらいです



 *



 明日からのイベント
 「かわいい生活」
 アロマ講座でお世話になっている
 ナチュラルケアさんのイベント
 大好きなお店”かくれ家”さんでの開催です


 
「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地

 
 可愛い―作品いろいろと紹介されていますよー
 ぜひ足をお運びくださいね

  


 *



 そして火曜日からはこちらですよー!
 m-clover・mayumiさんのイベント
 「uraraca vol.15」♪
 カナリヤさんでの開催です

 ~uraraca.15~

6月14日(火曜日)10~19時
  15日(水曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目


 夜19時まで開催なので
 お仕事されている方もいいですね
 作家さんの作品続々紹介されています



 お天気よくなりますように~^-^
 


 
 *



 そして昨日もお出かけしていたのです・・また後日
 おなかにも栄養いっぱい
 こころにも栄養を貯めこめておかなくちゃ・笑


 画像なくて寂しいので
 おまけ

 少し前naとtaがほぼ作った・笑
 メロンパン!
 さくさくで美味しかったよー
 混ぜて焼くだけの簡単なキットを使ったの~
 とっても簡単で美味しくておすすめ

     2_20110611223550.jpg

 切れ目を入れて
 焼き上がり~♪
     1_20110611224506.jpg





   ↓こちらもご覧下さいね

 * na*tan募集中ワークショップのお知らせ *

   ナチュラルケアさんのアロマ講習 
  na*tanお休み前最後の講座・・その後は9月になります~
  私も大好きなベルガモットの精油が入ってて
  これから大活躍な虫除けスプレーの実技があって♪
  おすすめですよ~^-^





 委託作家の皆さんへ
 メールさせてもらっています
 もし届いていなしという方ご連絡してくださいね
 そして
 お返事まだ頂いていない方
 宜しくお願い致します!
 


    


 
  
 
 
 

 

 
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

