

Cherishさん♪


 おはようございます!
 昨日は暑くてもう扇風機だしちゃいました~
 今日も暑くなるのかなぁ

 今日もna*tanオープンです^-^
 お休みに入る前まで後3日・・
 お休み前までのセールやっています

 cho++さんの棚も全て10%お値引きとなります!
 あのバッグもですよ~!
 気になっていた方ぜひ~




*



 今Cherishさんアンテナショップopen中です!
 素敵だわぁ~~~
 お出掛けの際はぜひぜひ遊びに♪
 私も行きたいわぁ

 以下Cherishさんのブログよりおかりしました

 IKEUCHI7F「pas.de.quatre」さんに本日よりCherishアンテナショップOPENしました☆
(旧池内さんの方です)
エスカレーターで7Fまで上がると、右手にすぐCherishブースがあります♪
カナリヤさんからもすぐそばなので、ぜひぜひ街におでかけの際はお立ちよりくださいね!!
    
    1_20110609085748.jpg
   
    2_20110609085747.jpg

    3_20110609085747.jpg

 
 
 6月から8月までの3ヶ月のオープンですよ~!
 そして嬉しい事が・・
 画像にも写ってるCherishさんの看板
 私作♪でした~
 嬉しいな
 一文字ずつ糸鋸で作りました

 Cherishのhiotmiさん一緒に連れて行ってくれてありがとう♪
 IKEUCHI頑張ってくださいね!



 6月は楽しいイベントいっぱい
 来週もありますね~
 また、紹介させてもらいま~す


 では出かける準備準備・・
 na*tan今日もお待ちしています♪ 
 
 
 
 






  

コメント

hitomiさん、お久しぶりです☆
お腹の赤ちゃんも体調も順調そうで、よかったです~

そして、IKEUCHIの紹介ありがとうございます!
プレゼントでいただいた看板、ブースの雰囲気にぴったりで、ほんとにありがとうございました♪

お店がCloseする前にお邪魔したかったのですが、あと2日で終わりなんですね・・・saleも気になっていたのに残念!

またOPENした時には、かわいい赤ちゃんと素敵なお店見に行きますね♪
  • 2011-06-10 20:30
  • URL
  • hitomi #3BMpjIm6
  • Edit

cherish・hitomiさん!
お久しぶりです~
お陰さま母子ともに元気です^-^

看板がこんなステキに使ってもらえるなんて
本当嬉しいです
元気でました

私も産む前か・・
産まれたらベビーと一緒にゆっくりと行きたいです

IKEUCHI頑張ってください♪♪ 
 
  • 2011-06-11 22:58
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

