

河村 舞さん


 今日は午後からちょっと肌寒かったです
 暑かったり寒くなったりするから
 風邪に注意ですね

 今日もこつこつ作業してました
 私1人の作品で1番大きなもの
 委託棚作り、頑張ってました
 あともうちょっと仕上げたら完成・・
 頑張ります



* * *


 
 atelier ~na*tan~に委託して頂きます・ありがとうございます
 素敵な作家さん
 河村 舞さんのイベントと個展のお知らせです
 私も遊びに行きたいと思います♪
 みなさん是非是非、足をお運びくださいませ


①『親子でアート♪陶芸作品展』
内容:
8月に私が講師を務めました陶芸教室に参加してくださったお母さんとお子さん達の作品展です!
お母さんの力作とお子さん達の自由なアート♪どれも温かくて癒される作品達です!
日時:
9月6日(月)~12日(日)
11:30~22:00

②河村舞セラミックアート展『sora』
内容:
いわゆる陶芸という枠から少し飛び出して、陶器による空間デザインに挑戦!今回の個展オリジナルの作品も販売します*
日時:
9月14日(火)~26日(日)
11:30~22:00

③『sora』特別DJコラボイベント
内容:
『sora』の空間とDJがコラボします!(しかもDJは旦那さんという夫婦コラボ!)私が制作中によく聴く音楽や、『sora』に合った音楽、そして灯り等の特別演出によって『sora』が完成します!きっと癒されますよ*
日時:
9月22日(水・祝前日)
18:30~イベント開始・ノーチャージの通常営業
20:30~24:00くらい?1人飲み放題2000円
2部制のラフなイベントですので、どなたでもお気軽に参加していただけます。
お好きな時間帯にお越しください♪

ということで
場所:
『CAFEサーハビー』札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F
TEL & FAX : 011-596-0235
OPEN : 11:30~ 火曜定休
www.cafe-sahabi.com




* * *



 委託頂く作家の皆さんの紹介
 納品前ですが
 次回させてもらいたいと思います
 みなさん素敵なのです・・♪
 
 オープンがどんどん近づいてきています・・
 頑張ります・ドキドキ

 よろしくお願いします

コメント

あぁ~~!
気がついたら長いことコメントしていなかったorz.....
すいません・・・・・不義理でorz.....

OPENもうすぐだねぇ!!がんばってるかな?
HITOMIさんのことだから 頑張りすぎていないか不安だよぉ~~
体 大切にね☆
  • 2010-09-12 14:28
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

ごめんね・・
こんなにも遅い返事で・・

明日は会えるかなぁ
楽しみに待ってるよ~ん

気をつけてきてね♪

体 そうだね
お互い自分をいたわって行こう~
ありがとう
  • 2010-09-16 23:49
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

