

nico marche


 おはようございます~
 良いお天気
 今日は釧路で
 お友達akaneさんの初主催イベント♪


     1_20110607092426.jpg


 とてもステキな空間が出来上がっていると思います・・♪
 いつも丁寧な作品のakaneさんの作品たち
 そしてmok+mokさんの優しい編み編み作品
 Humming Birdさんの素敵な紙物や
 優しい石鹸BabyRomanticaさんも参加
 可愛いお花たちCLOVERさん作品もakaneさんのブログに写っていました~
 
 お近くの方は是非是非・・ぜひぜひ遊びに行って~!!
 土曜日にも第2弾!
 akaneさんのご自宅でもオープンです
 お楽しみにお出かけくださいね 
 先着プレゼントもあるようですよー
 


   nico marche
  ~しましまマリン時間~

【日時】 2011年6月7日(火)
    11:00~16:30

【場所】 tiedeur
釧路市緑ヶ岡3-1-3

【出展作家】
    Humming Bird(旭川) BabyRomantica(札幌)
    mok+mok* CLOVER nicotto*(釧路)


また、この日に来られなかった方・もう一度楽しみたい♪
と、いう方のために6月11日(土)に自宅one day shop
nico maison(11:30~15:30)を行いたいと思います。

こちらは自宅アパートを開放してのOPENとなるので
コチラ↓のアドレスまでご連絡下さい。追って住所等お知らせします♪

nicotto2008@gmail.com


のんびりゆったり・・・
お友達のおうちに遊びに行くような気分で遊びに来て下さいねっ
もちろん!お子様連れでも大歓迎です♪



 (akaneさんのブログよりおかりしました)




*

 

 na*tan出産前、後2週間のオープンとなりました!
 sale価格になっている作品増えていろいろありますよ~
 前のブログも見てみてくださーい
 
 y.snowさんの可愛い~~お洋服も
 なんと全品が1割引です!
 ファンの方必見ですね

 そしてHonu*Rさんの作品
 ワイヤー作家さんです
 こちらも全品2割引に!
 お手にとって見てくださいね

 maple syrupさん
 布小物も全品200円引きとなります♪
 気になっていたもの是非この機会に~

 sale品のほかにも
 igrekさんクロスやマット送ってくれました
 RKさんからもアクセサリー届いています

 sale品は付いている値札から
 レジにてお値引きします
 アウトレットではなく
 通常委託の作品がOFFになっていて
 作家さんからのお気持ちです・・ありがとうございます
 ぜひ見に来てくださいね♪


 
 そして
 1つごめんなさいでした
 イベントの時にオーダー頂いたシェルフや
 出産前に作ります!と言っていた
 マスキングカッターも・・ 
 1つも完成までたどりつけてなくって
 
 申しわけないのですが
 出産後になりそうです
 本当ごめんなさい・涙
 毎日めいいっぱい動けてはいるのですが
 木工作成・・力が入ってしまうので
 ちょっと怖くなって
 早く産まれちゃったらと・・

 作りたい気持ちはいっぱいいっぱいなのですが・・
 出来上がりましたらご連絡させてもらいます
 宜しくお願い致します




 私とベビ君は
 体調は変わらずに元気です
 来週は手術前の検査もろもろするらしく
 ちょっと緊張してきちゃいましたが
 でも元気なベビ君に会えるのは
 楽しみ


 明日はパターンのワークショップ第5回目講座もやっています
 11:00~13:00
 na*tan元気にオープンしています
 11:00~15:00です
 遊びにいらしてくださいね




  ↓こちらもご覧下さいね

 * na*tan募集中ワークショップのお知らせ *

   ナチュラルケアさんのアロマ講習
 
   

 お問い合わせいただいてます
 焼き物ワークショップは
 産後オープンの9月から行なう予定です
 宜しくお願いします♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

