

son du bonheur♪さん


 暖かいですね
 もうすぐ6月
 早いわぁ


 イベントの時に
 na*tanのこと知ってくださって
 こちらのホームページでお知らせ頂いてます
 ありがたい・・♪

 http://shin-navi.com/

 皆さんお時間あるときに是非見てみてください~^-^

 打ち合わせにと
 足を運んでいただき
 お世話になりました919DESIGN様ありがとうございました
 宜しくお願いします!


 
 ステキな作品納品されています^-^
 イベントからお世話になってます
 son du bonheur♪さん
 私もイベントの時にお買い物~♪
 使うのもったいなくって
 お店に飾っています

 今回大きなセットも用意してくれています
 これからまたいろいろと
 ステキなの考えてくださってるようで私もとても楽しみです
 是非お手にとって見てくださいね
 袋の上からで写りが良くなくってごめんなさい

     3_20110530131535.jpg

 小さなセットも可愛い・・
     2_20110530131535.jpg




*

 
 今週金曜日
 ナチュラルケアさんのアロマ講習
 2回めです♪
 まだご予約できますよ~~^-^
 講師のちはるさん、恵庭から来て下さいます
 なかなか遠くて通えなかったぁと思っていた方も
 この機会にどうぞ~
 お気軽にお問い合わせくださいね
 お子様連れてもオッケ―です


      ② 6月3日 (金曜日) お肌のしくみと肌への作用
            (クラりセージ ゼラニウム グレープフルーツ レモン)
             実習:ビタミンA誘導体入り リッチな肌水
 肌水を作れますよっ
 私もこの講座を受けた時
 とても興味深いお話しでした
 年々お肌気になるので・・笑
 
 
 そして
 na*tan産休前の最後に三回目♪
 オデブになっていたらごめんなさい
 講座内容はこちら~
 
      ③ 6月20日(月曜日) 自分にあったストレスケアを探そう
            (ベルガモット スイートマジョラム ネロリ レモングラス) 
             実習:虫除けスプレー その他

 虫除けスプレーが実技で入ってきます
 自然なものだとお子さんにも安心
 私もみんなでいつも使ってます
 畑に出るとき
 キャンプの時
 いつもの外出にーって
 自分で作れるようになると思い切って使えていいですよ
 シュッシュッシュッ・・・って
 あっという間になくなるのでね


 na*tanへのお問い合わせ
  natamin@hello.odn.ne.jp
  090-5956-1194
 

 *




 先週曾おばあちゃんの納骨でした
 お天気もよくって
 桜が満開
 
 いつも優しくって
 あったかくって
 大好きだった
 ありがとう
 いっぱいいっぱいありがとう

 桜を一緒には見にいけなかったけど
 桜がとってもいっぱいの墓苑でよかった

     1_20110530131535.jpg

 ずーっとずーっと桜が続いています
 お庭の桜と一緒の染井吉野
 黄緑と薄いピンク色
 一番大好きな桜





 最後に元気出る一枚・笑
 ちょっとの空いた時間に
 taと近くの馬さんへ畑のかぶの葉っぱをあげに
 いつのまにか名前を付けてるの・笑 
 
     4_20110530131534.jpg
 はじめはおそるおそる・・
 小さな頃から何度も来てるのだけどね・苦笑
 1人ではなかなかあげれなくって

 
 そしてそして
 やった~~~!!って
     5_20110530131534.jpg


 ふふふ
 この写真を見ると
 元気ない日も笑えます


     
 
 委託作家の皆さんへ
 産休についてと6月のセールについて
 メール・faxさせてもらっています
 どうぞ宜しくお願いします!   
 
  
 
 

     
          

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

