スポンサーサイト


na*tanの産休+募金


 おはようございます!
 と~っても良いお天気♪
 今日は何度になるかな
 昨日は20度越えていたよう
 na*tan隣りの畑にも嬉しいです
 新鮮なレタス美味しくってシアワセ・笑 
 
 na*tan今日も元気にオープンしています
 いつもと同じく11:00~15:00 
 お待ちしています!



 またまたパソコンに向かえずにいて
 反省です
 毎日バタバタと過ごしていましたー
 でも動いているのに体重は増えちゃって・・

 先日「にじいろじかん」打ち上げランチ会でした~
 小さなお子さんいる方がほとんどなので
 当日来られなかった方も数名
 残念・涙
 また今度ご一緒しましょうね

 今回は”奥芝商店”さんへ
 美味しいと評判は聞いていたのでとっても楽しみに
 古民家というのも魅力でした
 奥のお座敷でくつろげるスペースでしたよ

 2_20110526093519.jpg
 写ってる奥のほうまでお座敷お借りして
 3つのテーブルに分かれちゃったけど
 移動してお話もできたかな

 1_20110526093137.jpg
 味はとっても美味しかった~!
 そしてボリュームがすごくって
 お野菜いろいろと入ってて
 鶏肉にたどり着くまでにも満足という感じでした
 
 美味しかったので
 また来月行く予定立てちゃいました・笑
 出産する前にと
 お出かけの予定いろいろとお約束
 また太っちゃいますが・苦笑



 そして
 na*tan産休を頂くことにしました
 出産予定日は6月25日
 後1ヵ月後にはベビーとご対面・・・嬉

 6月は3週目の
 6月16日木曜日までオープンしています
 6月は土曜日オープンはありません
 ・・5月は今週土曜日オープンです

 その後7月8月と2ヶ月お休みいただき
 9月の第2週目
 9月7日水曜日からオープンします

 どうぞ宜しくお願い致します



 とてもとても久しぶりの出産・育児と
 体力的に心配ですが
 また早く皆さんとお会いできるよう
 頑張りたいなって思います
 これからもよろしくおねがいします!


 もう1つ
 とてもとても遅くなりましたが
 やっと郵便局さんへ~
 窓口が空いている時間に行けました♪
 
 「にじいろじかん vol.3」の売上の一部を
 日本赤十字社さんへ募金してきました 
      5_20110526100520.jpg

 今回のイベント委託料10%の全額と
 チャリティー作品の売上全額の合計
 ¥27,777円でした
 頑張って作成してくださった作家の皆さま
 ありがとうございました!
 そしてイベントでお買い物くださった皆さま
 本当にありがとうございました!
 皆さんからの気持ちが
 被災者の方達へ届きますように願いを込めて・・

 まだオープンして半年足らずのna*tan
 今回こうして微力ではありますが
 募金させてもらえた事
 みなさんのお陰です
 
 これからも1歩1歩
 マイペースではありますが
 頑張っていきますので
 どうぞお付き合い宜しくお願いします


 
 ↓こちらもご覧下さいね

 * na*tan募集中ワークショップのお知らせ *

   ナチュラルケアさんのアロマ講習
 
   syrupさんパターンワーク

   misianさん純銀粘土・小さなすぷーん+ボタンワーク

   
 
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

