

9日のクリーム作りについて


 こんばんわ
 札幌も桜咲いてきましたね
 お花見行きたいな
 梅のお花もほんわかモコモコしていて好きです


 
 今日は残念なお知らせでした
 来週5月9日のSiesta Labo.さんのワークショップ
 お楽しみにご予約くださったお客様
 ごめんなさい!

 Siesta Labo.の彩子さん体調不良のため
 9日のワークショップは延期させて頂きたいとのことでした
 とても残念で
 お客様には本当申しわけないです・涙

 既にメールでもお知らせさせてもらっていますが
 届いていないという方
 こちらを見て頂けているといいのですが
 どうぞ宜しくお願い致します

 体調を見てからになると思いますが
 来月6月にまたご予定組んでくださるそうなので
 お知らせが届きましたら
 こちらでお知らせさせてもらいます




 *




 ゴールデンウィークは
 毎日ちょこちょことお店へ
 おなかも大きくって遠出もできず
 お天気も雨模様だったりで・・
 でも産む前にちょっとでも足を伸ばして
 お出かけしたいなぁ

 昨日はイベントの後のベビー君の病院の日でした
 ちょっと無理してるかなぁなんて思いながら
 超音波で会えたベビー君は元気ですよとのこと 
 良かった
 お腹の中ではグイーンと伸びてみたり
 痛いくらいでいたものね
 元気いっぱいだよね
 
 いつもの貧血がちょっとひどいくらいで
 後は問題なし
 予定日まで後もう少し
 早く会いたい
 ・・早く身軽になりたい・苦笑

 珈琲が大好きなのだけど
 我慢していた
 でもノンカフェインブレンド見つけれたので
 やっとこ買えました~♪
 のこたべ×サッポロ珈琲館のオリジナルブレンド
 美味しいかな~
 久しぶり珈琲お楽しみに飲んでみます

     1_20110507203659.jpg



 そしてna*tan店内も1人ゆっくりと改装?笑
 やっと修復できましたよ~
 来週からはオープンしてお待ちしていますね    
 連休中1人でお店にいて
 こつこつ作業していて
 ちょっと寂しくなってダウンしていた時
 1本のお電話
 「今日はオープンしていますか?」
 ブログではっきりと連休お休みの事伝えずにいたので
 申しわけなかったのですが
 嬉しいお電話でした
 元気が出て
 また頑張って作業していましたよ~

 お店にはいたのに
 ぼっさぼさで
 ノーメイクで
 店内もまだお呼び出来る状態ではなくって
 ごめんなさい
 またお待ちしていますので
 宜しくお願いいたします^-^


 商品チェックと清算
 委託作家さん以外
 準備できましたー!
 郵送の方もおまたせしてごめんなさい
 明日には発送しますね

 委託作家さんの準備も進めます・汗
 来週から引渡し予定しています
 宜しくお願い致します!



 夢中になってて気付いたら
 外は暗くなっていて
 ステンドグラスの影が可愛かった

     3_20110507203657.jpg


 いつもより店内イベント品もあって
 楽しめると思います~
 待ってますね!

     2_20110507203659.jpg


              atelier ~na*tan~
            札幌市北区新琴似町546番地 
               090-5956-1194

                  open♪
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

                11:00~15:00               
                  +
                最終土曜日
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます   
       


 *



  ↓メール・コメント・店頭にてお問い合わせお待ちしています♪


  * na*tan募集中ワークショップのお知らせ *

  ① ナチュラルケアさんのアロマ講習←もうすぐです!
 
  ② siesta labo.さんのクリームワーク・・・申しわけありません。延期となっています。

  ③ syrupさんパターンワーク

  ④ misianさん純銀粘土・小さなすぷーん+ボタンワーク

 
 

  
 


 
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-08 12:43
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし


 カギコメのnさん

 先日はお店へ来てくださってありがとうございます!
 お気に入りになれたなんてとても嬉しいです!
 お名前覚えていますよー
 なんだか嬉しかったのでした^-^

 あじさいのリース小さいのですね
 ありますよ~
 一応おとりおきしておきますね

 また遊びにきていただける日心待ちにしています♪
 
  • 2011-05-08 21:28
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

