

# お知らせ

こんにちわ
今日からこちらでお世話になる事になりました
これからもどうぞよろしくおねがいします♪


札幌今日は久しぶりにとてもとても暑い一日でしたね
海に行った方も多いのかな
私も早く海へ遊びに行きたい・・naとtaを連れて早く行きたいです
昨日から2人とも夏休み~♪
嬉しい・笑
わたし長期のお休み大好き
一緒にいる時間が増えて嬉しいのです
朝もゆっくりだしね・笑



***



今日はatelier~na*tan~のこれからの事
お知らせさせてもらいます

お陰さまで無事に終わることのできた
1day shop「にじいろじかん」
atelierへたくさんの方に来て頂けて
本当嬉しかったです

今年の2月からatelierつくりを初めて
やっと出来上がったatelier・・・(製作中の様子は旧ブログで)
みなさんに足を運んで頂き見ていただけたこと
感動だったのです

頑張って作ったatelier
今後もみなさんに来て頂きたいと思い
shopとしてオープンすることにしました

毎日ではないのですが
毎週2日
月曜日と水曜日
10:30~16:00オープンです

そして毎月最終土曜日も
ちょっとお楽しみをプラスしてオープン
お子様も一緒にどうぞ~♪

手作り作家さんの委託販売
雑貨・・
そして色々なワークショップを不定期に行います
随時募集しますので
お気軽にご参加いただけると嬉しいです


atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似7条16丁目
090-5956-1194


2010.8.30オープンへ向けて頑張ります
どうぞよろしくお願いします


 9月中旬以降オープンします  


 

オープンして頑張りたいという話を
お話しさせてもらうと
みんないっぱい、いろいろと・・
いろいろと考えてくれて
本当に感謝です
ありがとう

未熟な私だけど
これからもよろしくおねがいします

頑張るよ~~





***




昨日は夜の動物園へ行ってきましたよ~
動物達の夜の様子・・
夜はここに来て寝るんだねとか
昼間とはまた違ってワクワクな動物園でした

            1.jpg

           

観覧車にも3人で乗ってきました
夜の観覧車初めて
naとtaは観覧車が初めてだったので 
喜んでいて可愛かった・・笑




ショップへ向けて頑張る事
委託棚を作ったり
作品作成、ワークショップの準備・・・
naとtaと夏休みを満喫すること
畑のお野菜を美味しく食べる事

夏ばてなんてしてられない・汗
頑張る~



みなさんも体調に気をつけて
楽しいお休みを




  

コメント

こんばんは~♪

ブログお引っ越ししたのね!
natachu*maman らしい雰囲気だよね。
可愛いね。

さっそくリンク完了しました~!
では、また明日ね~♪
  • 2010-07-25 23:15
  • URL
  • keito #-
  • Edit

お引っ越しおめでとう!!!

いろんなヒトに意見を聞くといろんな考えやアイデア・・・& いろんな雑音も聞こえてくると思うけど、大丈夫!
hitomiさんのお部屋だもの☆
「徹子の部屋」ならぬ「hitomiの部屋」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
自分の思う様に 楽しいshopになることを祈っています♪
楽しみだねぇ♪

リンク 完了です♪
  • 2010-07-26 07:06
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-26 11:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-26 18:33
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-27 09:05
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

お引越しやっとできたよ
ホームページ作りたくって・・・
でも難しいね
先ずはブログだけお引越し

リンク有難う~~♪
  • 2010-07-27 11:16
  • URL
  • hitomi*→keikoさん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさん!ありがとう!

うーんhitomiの部屋・・笑
そうだね楽しくだね♪
自分の思いを煮詰めていくよ~
とても揺れやすいから・汗汗

これからもよろしくです☆
リンクも有難う~
  • 2010-07-27 11:21
  • URL
  • hitomi*→なぎ*さん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん!
初めての鍵コメ体験でした・笑

後ほどメールさせてもらいます♪
  • 2010-07-27 11:25
  • URL
  • hitomi*→鍵コメさんへ #-
  • Edit

Re: 初めてカキコします(*^_^*)

初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私鍵付きコメントが初めてで扱いにドキドキです・・

コメント読んですごく感動してしまいました・嬉涙
温かい言葉に元気でました
のんびり~な私ですが頑張ります

そうですね「自分の大事にしたいもの~・・」とってもいいと思います
ゆっくりと、いっぱいお話できたら嬉しいです
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
楽しみにしています^-^

  • 2010-07-27 11:44
  • URL
  • hitomi*→鍵コメさんへ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

毎日暑いですね
私も寒い方がいいかな
ストーブの前でアイスクリームを食べる・笑


今からパソコンメールさせてもらいます~☆
  • 2010-07-27 11:50
  • URL
  • hitomi*→鍵コメさんへ #-
  • Edit

hitomiさんこんばんは~♪
ブログお引越し&、なななんと!アトリエオープンなんですね!!
おめでとうございます♪♪
あの「にじいろじかん」の雰囲気、大好きでした♪
週2日のオープン、とっても嬉しいです☆
我が家からもけっこう近いし^m^
通ってしまいそうです・・・ぐふふ。

  • 2010-07-28 22:15
  • URL
  • huglinen #QoDDW0aM
  • Edit

こんにちは~^^
SHOPのオープン、おめでとうございます♪
凄い凄い!!とっても素敵なお話しですね~^^
楽しみにしていますね♪
引き続きのリンクありがとうです^^
私の方でも、リンクできるようにしますね☆
頑張って下さいね~♪
  • 2010-07-29 08:11
  • URL
  • きっ☆chann #8Zcb/IVM
  • Edit

おめでとう★

リンク持ち帰るね!


これからも、hitomiちゃんらしく^^

素敵なアトリエ、みんなで応援しています♪
  • 2010-07-29 16:22
  • URL
  • りんごRK #-
  • Edit

ありがとうございます^-^

huglinenさん!
こんにちわ~

早々に予定変更ですが・・
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
お近くなのですね
嬉しいです
ゆっくりとなかなかお話できていないような気がするので
ゆっくーりとぜひお願いします☆

そしてわたし、huglinenさんにコメントしそびれてしまっていました・ごめんなさいね
イベントでたっくさ~んお買い物頂いて
本当に有難うございました!
写真も載せていただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございます

お会いできる日楽しみにしています~
  • 2010-07-29 22:40
  • URL
  • hitomi*→huglinenさんへ #-
  • Edit

ありがとうございます^-^

きっ☆channさん!
イベントにも来ていただけたこと
本当に、本当嬉しく思っていました
有難うございました!

未熟ですが頑張ります
力とファイトはあるので・・
是非遊びにいらしてもらえたら嬉しいです
珈琲入れます・・ゆっくりお話したいです・・
  • 2010-07-29 22:47
  • URL
  • hitomi*→きっ☆channさん #-
  • Edit

ありがとう~^-^

そうだね、私らしくだね・・

頑張るね
ありがとう!

変更メールしました
よろしくお願いします~!
  • 2010-07-29 22:52
  • URL
  • hitomi*→りんごちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

