

カフェ スタート


先週
おかげさまで
無事にカフェ
始まりました


たくさんの用意をして
ドキドキ緊張しての初日…
ありがとうございました


これから
感謝の気持ちを
忘れずに
真っ直ぐに
丁寧に
日々過ごしていきたいです


どうぞよろしくお願いします







メニューを
少し紹介…
頭の中には
これから増えるメニューがいっぱい
順次増えていきますー
よろしくお願いします♪




ランチには
焼きたてパンプレート
日替わりで
いろいろなパンが登場します
人気なベーグルに
自家製オレンジピール入の
クリームチーズ添え
キッシュも!
フルーツパンもおすすめです
天然酵母と羊蹄山の湧き水使用



デザートプレートも
日替わりで
甘いものいろいろお楽しみ
お砂糖は、きび糖や
てんさい糖で
お腹に優しいです
ベーキングパウダーを
使用しないシフォンケーキ
…明日は
キャラメルシフォンと
美味しい珈琲、みちみち種やさんの
珈琲シフォン!


みちみち種やさんの珈琲豆
お持ち帰りもできますよ~~♪
あと、焼きたてパンも!



カフェを始めるのに
これからお付き合いさせて頂く
「 暮らしと珈琲 みちみち種や」さん
自宅にて
炭火焙煎されている珈琲豆
新鮮な、焙煎したてのお豆を
配達して下さってます



素敵な御夫婦
お2人のお人柄が
珈琲にも現れてるような
丁寧さや優しさが
伝わってくるような
とても美味しい珈琲です



濃い珈琲が好きな私
中でも濃い珈琲をお願いしました
濃い珈琲に
ふわふわなミルクの
カフェ・オ・レや、カフェ・ラ・テも
美味しいですよー



キャロットケーキの人参は
ニセコ産
うちの子も大好き
キャロットケーキ
身体喜ぶケーキだと思います
苦くない極上ほうじ茶のラテ
国産豆乳のラテは
先週1番人気でした






作品も
可愛いの素敵なの
届きました
Ficelさんのリバティのヘアアクセサリー
iku*chikuさんの
可愛い子供服
dual*spicaさん
ヘアバンド作ってくれました~
人気なエプロンワンピースも!
Petit*さん
革のガーラント、小さなランプが人気
新作カメラタイプも可愛いですよ



委託棚の作家さんも
募集しています
お気軽に
メールやお電話などなど
お問い合わせお待ちしてます






可愛い長靴も入荷しました
皆さん気にかけて下さる
お店のライト
アカシアのシェード
3種類それぞれ可愛いです
お取り寄せできます







メニュー
他にもいろいろありますが…
お楽しみに 笑
基本身体に優しいもの
お出しできたら良いなと
思っています



カフェで
お出しするものは
全てお店で手作りしたものです
わたしと、そして
パン講習もしているatsukoさんと
2人で心込めて作ります



そして
新しいお店
小上がりあります!
お店作りをして
どうしても作りたかった小上がり
ベビーちゃん
早速スヤスヤとお昼寝
大人も1番のくつろぎテーブルのようで
嬉しいです




長くなりました
最後までありがとうございます
お天気良くなりそうです
今週も
よろしくお願い致します




駐車場もあります







プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

