

冬じたくに向けて

*新しい記事は下になります







『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに





*


冬じたくへ向けて
作品届きはじめています
とっても楽しみになってきて
もっと喜んでもらえるには~と
考えたり…考えたり…
嬉しい報告もできそうです
作家の皆さんも頑張ってる頃かな
宜しくお願いしますー












一番乗りはMinaさんでした
毛糸のシュシュ、
人気な籠もいろいろあります
お家で年中活躍しますね
そして、大人気なバッグ!
毛糸の編みバッグ
中布、マグネット付いてますよー
私もオーダーしちゃいました
お薦め品です












暖かいお洋服
お袖が変わってて、着たらもっと可愛くなりそう!
プルオーバーもあります
お子さまに可愛いモコモコなポシェット、
シックなバッグ、長めなモコモコポーチ
縫いぐるみもありますー









友芽工房さん
人気なステンドグラス
靴下が可愛いなぁ
置き型も硝子が1点づつ違うので
お気に入り見つけて下さいね




そして新作ですよ
屋根が付いてるのー
すんごく可愛い!
2点のみとなっています
こちらは冬じたくから並べますね




納品された作品たち
もう店内に並んでいるものも
すこーしありますが
暖かいものは
冬じたくから
どうぞお楽しみに!


そして今回は長いイベント
作家の皆さん追加納品も
来てくれるそうで
嬉しいーー
ありがとうございます
せっかくの長いイベント
毎週楽しんでもらえますように
楽しみにしています



作家さんたちからの
プレゼントも皆さん素敵なの
用意してくださってますーー
こちらもワクワク
お楽しみに!




今日もお天気良さそうです
お待ちしてます~~~♪






釧路から届きました
mok+mok*さんの大人気な洋梨さんと
林檎さんも。
とっても可愛くて
お願いして作ってもらいました


私の中でブームな洋梨
まな板も洋梨さん作ってます…




*



ナチュラルケアさんのアロマ講座
恵庭から来て下さっています
来月で最後となりました


初級講座

  

 ⑦ 11月12日(火曜日)→ click

 家族の為に。大切な誰かの為に。
              総復習。自分にピッタリな香りを見つけます。
             実習:みんながhappy♪ハンドトリートメント  

          
 1講座 3000円(お菓子+お飲み物付き)
  
    10:30~12:30

    当日のキャンセルはキャンセル料が発生します
    講座の日はアロマ商品が10%引きで購入できます



 お申し込みは
 店頭、又は直接お電話にて。
 メールでも良いです

 atelier ~na*tan~
 0905-956-1194
 nana810.taku22@docomo.ne.jp



プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

