

また熱・・

雨でしたね
土曜日お留守番しててくれたhi君
お店が終わって家に帰ると
声が変わっていました
咳もしていて
今日からまた熱がー・泣


明日また病院
小さな身体は疲れていたのだね・・
ごめんよーと反省





今週はお休み頂きますが
来週、8月7日(水)の七夕さんは
大人も子供も楽しいこと用意してオープン
頭で考えていること、全部はできないかもですが
hi君の様子見つつ・・
準備も楽しみたいと思いますー
のんびりと遊びにきてくださいね



七夕さんに、サンキャッチャーのワークショップ
Banbina casaさん
土曜日に納品も兼ねて、作品の見本
持ってきてくれましたよ
ありがとう!










レジのところに置いていました
皆さん興味があったよう!
当日でも随時受け付けですが、お時間の希望など
事前にご予約だと確実です
お待ちしてます~


090―5956―1194
nana810.taku22@docomo.ne.jp


そして木工も
準備が間に合えばワークショップしたいのですー
いや、間に合わせます・笑
親子でできる簡単なもの(お一人様でも)
釘うちして、仕上げして、色塗りしての体験
自由研究にもなりそうな
誰か参加してくれるかな 笑


こんなのんびりな企画です
のんびりとワイワイとお子様と一緒にどうぞ



まだ考えてる事
お楽しみなこと
詳細お知らせしていきますので
どうぞ宜しくお願いします!


     atelier ~na*tan~  七夕まつり

       8月7日(水) 11:00~15:00

      


*



* ナチュラルケアさんのアロマ講座


アロマ中級講座、8月は開催決定!
迷われてる方おりましたら
是非ご連絡下さいね


初級講座、まだまだ募集中!
お気軽にどうぞ~ →→→ 

8月は、癒される発泡バスフィズを作りますよーー!

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

