

「Le petit jardin*」と土曜オープン

 
 (ブログ追記してます!)


 今日は暖かな良いお天気です
 mai*さん主催のイベント
 「Le petit jardin*」
 2日間のオープンです
 年内最後となりますよ~
 ぜひぜひお出かけしてみてくださいね!!


4_20101009120813.jpg

  
「Le petit jardin vol.3」
~ プチ ジャルダン ~

2010年10月29日(金)10:00~14:00
2010年10月30日(土)10:00~15:00

会場 : もみの木工房
     札幌市中央区南3条西26丁目2-24 旭コーポB号室
     地下鉄 東西線 円山公園駅 4番出口 徒歩5分


* 出展者 *


A-Rose     (布花・革小物)
dual spica*  (リバティの洋服・布小物)
Humming Bird    (木工・布小物・手作り雑貨)
atelier corrina   (洋服・布小物・お菓子)
t.4.2.    (布小物)
和ーNAGOMIー   (器)
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
rm+life    (布小物)
oresama     (木工)
Herbe de Neige*   (手作り石鹸)
cocoan    (カルトナージュ)
HAPPINESS WEAR RALU    (布小物・子供服)
P♪      (布小物・紙雑貨)
ピンクッション   (編み小物・布小物)
Bloom     (刺繍小物)
Aya    (手作りパン・お菓子)
noki     (がま口)  
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)


18名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。



今回のプレゼント企画ですが、
3000円以上お買い上げいただいた方、
先着20名様(2日間合計)にプレゼントをご用意してます。
さらに!!
今年最後ということで、福袋をご用意します♪
10000円以上お買い上げの方、先着5名様に、
複数の作家さんの作品をまとめて福袋にして、
プレゼントいたします。
どちらも、作家さんのご指定は出来ません。
10000円以上お買い上げの福袋に該当される方は、
3000円以上のプレゼントはございません。
ご了承くださいませ。

そして、メルマガご購読者さまにも、
ささやかですが、プレゼントをご用意いたします。
ご入場時に、引換券をお渡ししますので、
お会計時に、staffへお渡しください。
先着30名様、お買い物をしてくださった方に限ります。(金額は問いません)
こちらは、3000円以上、10000円以上のプレゼントと重複できますよ♪
メルマガ登録は、まだまだ間に合いますので、
こちらからどうぞ♪

 (mai*さんおかりしました!)



* * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




 昨日はna*tan顔見知りのお顔もいっぱいでした♪
 なぎさん・comichiさん・YUnTAさん・igrekさん・
 ひろみちゃん・始めましてのohilさん・・
 そして水曜日午後からオープンの日に来て下さっていたのに
 開いていなかったお客様・・ごめんなさい!
 でもでも懲りずに昨日も来て頂けたお客様も・本当有難いです
 ありがとうございます!!
 賑やかな店内でした♪

 納品もありましたよ~

      1_20101029192220.jpg
 YUnTAさんのちっちゃい物シリーズ
 いつも大人気で昨日も納品後すぐに半分ほどに・・
 なぎさんも即決で
 ふたっつお買い上げ~~♪アリガト~
 ひろみちゃんも娘ちゃんへ♪アリガト~

      2_20101029192230.jpg
 バンビちゃんにベビーが・・
 可愛いー

      3_20101029192240.jpg
 igrekさんも納品続けてして下さっています・嬉
 編み編みのボトルカバー
 割れ物ボトル・・アロマの遮光ビンなどの持ち運びにも最適♪ 


 お土産もいっぱい頂いて・ありがと~です!
 なぎさんありがとう♪
 見えますか!モンブラン・・ん?
 ペプシモンブランって??
 飲んでみましたよ~
 お味はね・・・・
 ペプシでした~・笑
 香りがモンブランというか懐かしいとっても甘い香り
 taはゴクゴクデシタ・笑

 なぎベーグルもまた食べれて本当幸せ
 cheerhulさんのイベント戦利品のお菓子も美味しく頂きました
       4_20101029192250.jpg

 まぁちゃんとigrekさんもありがとうです♪
 こちらのDONGURIのパン
 igrekさんのアイディアパンだそうで
 すごいです
 美味しかったです☆
       5_20101029192258.jpg
 
 
 ひろみちゃんも
 赤たまねぎのいっぱいありがとう!
 挑戦して報告するね~♪
 チャレンジ~~
 楽しみ~

 comichiさんもna*tanセットのブローチ
 可愛く出来上がっていて
 うれしかった~~

 ohilさんもたくさんお話できて嬉しかったです
 お買い物もいろいろと有難うございます♪ 

 また長くなっちゃいましたが
 肝心の明日のお知らせを~


 na*tanでは明日土曜日オープンしています♪
 いつもの店内はもちろん見ていただけます
 そして
 お子さんも一緒に楽しめるよう
 羊毛モービル作りワークショップをします!もちろん大人の方お1人でも大歓迎です
 お1つワンコイン500円です
 お好きなお色選んで楽しく作ってみてくださ~い
 
 持ち物は
    ・ハンドタオル
    ・あればガチャポンの容器
    ・あれば料理用のボール  

 ガチャポンの容器に羊毛と洗剤(界面活性剤の入っていない洗剤を使います!)
 これをフリフリしていくと羊毛がくっついて丸くなります
 手でもマルマルとまるめます
 
 できた羊毛をつなげてモビールの完成です
 モチーフやガラスパールなどお好みで♪

      2_20101030014344.jpg

      1_20101030014335.jpg
    画像暗くってごめんなさい・・



 オープン時間中
 随時受け付けです
 naとtaも受け付け係りでいますので・笑
 よろしくお願い致します!


 お気軽に遊びにいらしてくださいね
 お待ちしています^-^

 

 
  

 

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

