

オープン日決定です


 まだまだ蒸し暑いですね
 今日も汗いっぱいかいて木工作業
 お天気が良いとペンキが良く乾いて嬉しいのだけど
 暑すぎでした・・


 やっとatelierオープンの日にち
 お知らせです
 ほんとこんなマイペースなのですが
 これからもよろしくお願いします


      atelier ~na*tan~
 
    9月22日水曜日オープン
       10:30~16:00


 その後は
 毎週水曜日、木曜日営業です

 以前に月曜日と水曜日と書きましたが
 いろいろと考えた結果です
 どうぞよろしくおねがいします


 そして最週の土曜日と
 不定期にワークショップ開きます
 土曜日の営業は10月からとなります


 ワークショップ
 今快くお話しを受けて頂いて
 計画している事が何件かあって
 本当有難く思っています
 私自身大好きな方のワークショップです
 詳細が決まりましたらこちらで募集させてもらいますので
 ぜひぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです


 委託いただく作家の皆さんへ
 営業する曜日の変更をご了承いただけたらと思います
 納品日等の変更事項はありません
 身体無理せずに
 どうぞよろしくお願い致します 
 


 お友達から明日30日オープンだった?・・・と連絡
 もしも以前のブログで明日オープンと思っていた方
 他にもおりましたらごめんなさい
 9月22日水曜日オープンです
 よろしくお願い致します




 

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** * * * * * * * * * * * *

 イベントのお知らせです♪


 アロマ講習でお世話になっているナチュラルケアさんのイベントです
 今日から3日間です
 私も行きたいよ~~
 みなさん是非お出かけ下さいませ


(詳細おかりしました!)

          
今回より、イベントの場所は 今回恵庭市内にある 


おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  
での開催になります。

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233




8月29日(日曜) 10時~16時

8月30日(月曜) 10時~14時

8月31日(火曜)  10時~14時

各日先着20名に 作家よりちっちゃなプレゼントを用意しております♪



 
 ** ** ** ** * * * * * ** ** ** * *** * ** * * * *



 今日は午前中Rieちゃんatelierへ来てくれました♪
 お子ちゃんたち、rinちゃん&hanaちゃん
 そして優しい旦那さんとみんなで
 暑い中お休みのところありがとう!


 ずっと前に出来上がっていたのだけど
 予定が合わなくってね
 わざわざ来てくれてありがとうね

 オーダーしてくれた作品
 Rieちゃんの素敵なお家のお庭にと頼んでくれて
 本当~に嬉しかったよ!
 長く使ってもらえるよう心込めて作らせてもらいました
 ありがとう



     1_20100829200405.jpg



 Rieちゃんのお庭のサイズに合わせて
 高さも希望のサイズで
 糸鋸でカットしたナンバーを付けさせてもらいました
 

 ワンボックスの車にギリギリ
 ほんとギリギリ入って良かったね~・笑
 今度はゆっくりと遊びに来てね~
 美味しいチーズケーキすごく嬉しかったよ~ん
 ご馳走様でした^-^ 


 
 これからも毎日木工していきます
 楽しく頑張りまぁ~す        


 


プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
5年間ありがとうございました、
移転してカフェはじめました!
カフェと
あたたかな手作り品、雑貨のお店
zakka+cafe atelier~na*tan~です
作品の紹介や仕入れ情報
イベント情報など
お知らせしていきます


OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・12歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

